

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(チョコきなこ、アンチョコピー)、カフェオレパイ

むつ市新町 (有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん 外観
むつに来て、一番最初に向かったのがここ!
ふわっふわの食パンが忘れられなくて・・・アイウォンチュー!
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパンメニュー
パンは相変わらず柔らかくてふわふわ。
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(チョコきなこ、アンチョコピー)
サンドパン(チョコきなこ)(140円)
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(チョコきなこ) 断面
最初はチョコの味しかしなかったけど、
後から、ぶわ~っときなこ味が攻めてきます。うま!
のまネコ 食べる


サンドパン(アンチョコピー)(180円)
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(アンチョコピー) 断面-1
干物女、おそるおそる 「3種類ぬってもらうことは可能ですか?」
「はい、出来ます」 干物女がオーダーしたのは、あんことチョコとピーナツ!
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん サンドパン(アンチョコピー) 断面-2
3種類合わせたときにどうなの?って思った人!
アンチョコピーの前にひざまずくことになるよ・・・(違) 
干物女 「神様、仏様・・・!」
不思議なことに、3つがうま~くまとまってるわけ!
お互いが主張しすぎることもなく、最初からこういうのあった?みたいに。
のまネコ サングラス


カフェオレパイ(90円)
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん カフェオレパイ(90円)
新製品って書かれてたから、つい気になって。
(有)吉田ベーカリー 本店もんぶらん カフェオレパイ 断面
パイ生地が恐ろしいほどにさっくさく!
カフェオレクリームは程よく苦味があって好印象!
のまネコ 手をあげる



次の日だとパンが硬くなっちゃうんで、是非ともその日のうちに! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県むつ市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-05-09 Mon 20:51 ∧top | under∨
<<アグレアーブル 脇ノ沢産真ダラたらこのしょうゆ漬けのせと小女子のペペロンチーノスパゲティ、ボリュームたっぷり豚ロース肉の黒胡椒焼き フレンチ丼 | もつけだおん。 | 弘前公園 さくらまつり>>

この記事のコメント

あら~、ここは私が住んでいるむつ市じゃありませんか。
いつ、いらしたんですか?
むつの吉べーのアンバタは有名ですものね。でも私はアンコダメなんで食べられません…
今度、むつにいらしたら朝比奈食堂のバラ焼き定食などいかがですか?


ちなみに、私、この夏に弘前へ引っ越します。
2011-05-09 Mon 21:16 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
あ、どっかで見たことのあるパン屋さんだ!(笑)
そんなにフワフワなんだ~?
ますます食べてみたい。。。
でも遠い。。。
2011-05-10 Tue 07:36 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
GW中にぷらっとむつまで(笑)
むつには魅力的なお店がたくさんあって
ランチの店を選ぶのが大変です(苦笑)
今回は朝比奈食堂さんとは違うお店でご飯を食べたんですけど、
バラ焼き定食覚えておきますね!

あみこさん、弘前が気にいってらして
ちょくちょく遊びにいらしてましたもんね~!
これからは弘前の気になってるお店、時間を気にせずゆっくり回れますね(笑)
2011-05-10 Tue 10:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなのよ、あたしもどっかで・・・
こらこら(笑)
買ってすぐだとほんとふわふわなの~♪
持ち帰って食べるのもアリだけど、次の日にとかになると感動が薄れちゃうかも(汗)
それでもよければ、今度むつに行ったときに買ってこようか~?モフフ
2011-05-10 Tue 10:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
色んな組み合わせが楽しめるんですね!
チョコきな粉、アンチョコピー・・・気になります。
2011-05-10 Tue 10:56 | URL | ストーンマルシェ #a2H6GHBU[ 内容変更]
どっかで見たのは私ですっ!(笑)

あんこ&チョコ&ピーナッツのトリプル作戦とは!
考えてもいなかった! さすが!
次に行った時にトリプルサンド注文し、
恐る恐る食べて、ひざまずくか検証してみようっと♪
2011-05-10 Tue 13:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
色々な組み合わせを楽しめるので、
ついついアレもコレもとなってしまうかもしれません(笑)
定番のアンバターは今回購入を見送りましたが、こちらもも美味しいんですよ~♪
2011-05-10 Tue 14:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそうそう!りりりさんのとこだった~♪
・・・って、分かってるって~(笑)

トリプル作戦をりりりさんに早く見せたくてうずうずしておりました(笑)
でもね・・・1種類サンドが130円で2種類サンドが140円で
3種類になると180円?!って思ったのは内緒(笑)
アンチョコピーだけに限らず、好きなものでトリプル作戦お試しあれ~♪
2011-05-10 Tue 14:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
神様、仏様が出てくるとは思ってもみなかったわ。
その次には、稲荷様じゃなかった?
2011-05-10 Tue 15:19 | URL | 青い森のナリコ #-[ 内容変更]
稲荷様?ほほぅ!
あたしは「神様、仏様、稲尾様」っていうのは聞いたことあります。
あたしが生まれる前の野球の話ですけど(笑)
2011-05-11 Wed 12:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
