スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オルブロート東バイパス店 クロワッサン・ザ・マンド、抹茶甘食

青森市東造道 オルブロート東バイパス店 
オルブロート東バイパス店 外観


クロワッサン・ザ・マンド(180円)
オルブロート東バイパス店 クロワッサン・ザ・マンド(180円)
店によって呼び方色々!クロワッサン・オ・ザマンドだったり、ダマンドだったり・・・
色んなお店のが食べたくて、パン屋さんで目に付いたときは買うようになった。
オルブロート東バイパス店 クロワッサン・ザ・マンド 側面
買った次の日に食べたもんだから、全体的にしっとり・・・なんてこったい。
カスタード入り!
オルブロート東バイパス店 クロワッサン・ザ・マンド 断面
しかも、思いがけずたっぷり。
のまネコ 食べる


抹茶甘食(74円)
オルブロート東バイパス店 抹茶甘食(74円)
りりりさんが食べてたチョコ甘食を狙って行ったのに・・・
抹茶に変わった?もしかして季節限定ってやつ?
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
ぎっしりというよりは、ふんわりめな甘食です。
抹茶の味は・・・するような、しないような・・・
のまネコ 寝る



チョコの甘食に巡り合える季節が来るころ・・・リベンジします! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-05-27 Fri 20:47 ∧top | under∨
<<梅月堂 ごま大福、揚まんじゅう | もつけだおん。 | 和菓子 紀の国屋 相国最中(大納言最中、栗最中)>>

この記事のコメント

ワタシもザマンド大好き~♪
確かにお店によって発音の仕方が違うよね。
仙台に、通い詰めた美味しいお店があるんだよー。
食べてもらいたいなぁ。
2011-05-28 Sat 07:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
チョコ甘食なかったの?
浪打店限定なのかな?
クロワッサンなんちゃらは見たコトない~
店舗によって違うのかな?
・・・調査しに行かなば!(笑)
2011-05-28 Sat 10:52 | URL | りりり #-[ 内容変更]
べぃじゅさんが通い詰めた店が仙台に?!
ぬぬ・・・気になるじゃ~ん!(笑)
どこだろどこだろ?
今年中にそっち方面行きたいと思ってるから
行く前におすすめグルメ情報お願いしたいわ♪
2011-05-28 Sat 21:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
浪打店限定・・・!
たしかにそういうことも考えられるね。
あたしは波打店行って検証してみる!(笑)
2011-05-28 Sat 21:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
