

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ きなこもち黒みつ仕立て

コンビニ限定プレミアムチロルチョコ きなこもち黒みつ仕立てチロルチョコ きなこもちプレミアム黒みつ仕立て
ノーマルのきなこもちチロルにプラスされた黒蜜によって、マターリ濃厚なお味に。
うーん、マンダム、ベッカム。

チロルーマニア(チロルチョコのマニア)は今日も行く。



別窓 | チロルチョコ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-01 Sat 18:14 ∧top | under∨
<<揚げたこ焼(ローソン) | もつけだおん。 | マクドナルド マックシェイク>>

この記事のコメント

チロルーマニアって・・・ルー語みたい・・・。

チロルはそれなりに制覇してますか??
2008-11-02 Sun 15:32 | URL | AZ #-[ 内容変更]
自分でも書きながらルー語のパクリみたいだなと(笑)

好き嫌いで食べなかったりとか、売ってる場所の限定とかあったりでって感じですけど、大体は食べれてると思いますよ!
2008-11-03 Mon 21:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
