

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

柳月 開拓三方六しょこら

柳月 開拓三方六しょこら(680円)
柳月 開拓三方六しょこら(680円)
ノーマルな 三方六 は何度も購入したことがあるくらい大好き。
しょこら?ひゃっほう!食べますとも!
柳月 開拓三方六しょこら 中身-2
白い恋人や、マルセイバターサンドと同じように、
北海道土産としての知名度はなかなかのものでは?
柳月 開拓三方六しょこら 中身-1
白樺の木肌をミルクチョコとホワイトチョコで表現。
柳月 開拓三方六しょこら 断面
ぎゅっと詰まった、しっとり加減は三方六と同様。
味は薄いココアの味?い、いかん・・・ノーマル三方六の方が好きかも・・・
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ
もっとチョコチョコしいのを想像してた干物女が悪いね、そうだね。
のまネコ 寝る



こちらも、さくら百貨店 弘前店 春の北海道味めぐり にて販売中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 北海道(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-05-05 Thu 20:37 ∧top | under∨
<<弘前公園 さくらまつり | もつけだおん。 | 小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】 ショコラドゥーブル>>

この記事のコメント

なんだか3時のおやつが3時のスイーツに変わりそうなバームですね。。
「三方六」これは知らなんだっ…!
北海道の新名物、チェックチェック!
2011-05-05 Thu 23:34 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
うちのオットがコレ食べたいと駄々こねてたけど
そんなにショコラショコラwしてないのね
後でブログ見せて小一時間問うてみますw

他にもムース オ ショコラ試食させて
買わずに帰った鬼ヨメ・・・
2011-05-06 Fri 10:15 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
三方六、美味しいっすよ♪
ノーマル三方六の他に、しょこら、メープルなんかもあるようです。
2011-05-06 Fri 14:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコ!というよりは、薄いココア味と思って食べると違和感ないのではないかなと・・・
あくまでも濃厚大好き人間の個人的意見ですので、参考までにということで(笑)
あたし的にはノーマル三方六の方が好き♪
ムース オ ショコラ、試食させてましたもんね~!
美味しそうだった・・・
2011-05-06 Fri 14:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お初です。
三方六知りませんでした(汗)
カットしてる親切バウムですね^^
ノーマルの方が美味しいのか~ 了解しました♪
2011-05-06 Fri 15:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
北海道土産で思い浮かぶのは、白い恋人やマルセイバターサンドが圧倒的でしょうね(笑)
しかしながら、三方六もなかなかのもんですよ~♪
白樺の木肌をイメージしたチョコレートコーティングも技あり!って感じですし、
カットされて食べやすくしてくれているのも嬉しいですよね♪
2011-05-06 Fri 16:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
北海道シリーズですか~。
柳月は有名ですよね~~。
久々に食べたくなった。
2011-05-06 Fri 20:48 | URL | AZ #-[ 内容変更]
一度、旦那くんに北海道土産で買ってきてもらって
それ以来好きになりました♪
美味しいですよね~♪
2011-05-07 Sat 10:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
