スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

てつおじさんのチーズケーキ

この顔に見覚えある人、多いんじゃないですか?
てつおじさんのチーズケーキ 専用袋
もう20年くらい前の話になるのかな・・・流行ったよね~、てつおじさん!
お店の前は常に行列。焼き立てのチーズケーキを求めるお客さんで賑わってた。
てつおじさんのチーズケーキ 箱
てつおじさんのチーズケーキ(630円)
てつおじさんのチーズケーキ 中身
さくら野弘前店ポイントカード会員様ご優待のチラシ?見てて
干物女が食べたそうにしてたら旦那くん母様買ってきてくれたらしい。
干物女 「確信犯・・・!」
ちゃっかりした嫁、一家に一台!好きな言葉は一生ちゃっかり!(違)
のまネコ 逝ってよし認定委員会


あ・・・てつおじさんの顔が・・・ない。
てつおじさんのチーズケーキ 焼印
国産バター、オーストラリア産のクリームチーズ使用。ふわっふわ。
てつおじさんのチーズケーキ 側面
ずっしり系ベイクドが好きな干物女には物足りないけど、
あぁ、こんな味だったかも・・・っていう懐かしさに浸れるのがいい。
のまネコ 食べる



てつおじさんのチーズケーキ、楽天市場でも購入出来るようです! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2011-06-13 Mon 20:45 ∧top | under∨
<<オルブロート 浪打店 コーヒーハット、からっとチーズ、ごまあんフロマージュ | もつけだおん。 | A-FACTORY SKIP EGG タルト ポンム、イチゴのタルト>>

この記事のコメント

初めて見ました。
ふわふわのチーズケーキって好きだなぁ。
2011-06-14 Tue 08:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
むかしむかし、そのまた昔・・・
ってなると話が長くなっちゃうんだけど(笑)
昔、さくら野弘前店に、てつおじさんのチーズケーキが店舗構えてた時期があってね。
それはそれは人気で、いつもすごい行列出来てたの。
ふわふわチーズスフレが好きな人はいいかも♪
2011-06-14 Tue 12:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
てつおじさん見覚えあります!
ビブレの頃だったっけ?
並んで買いました。
軽くて食べやすく美味しいかったよね♪  ・・・過去形になってる・・・
2011-06-14 Tue 14:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そう、ビブレの頃!
もう既に「ビブレ」っていう響き自体が懐かしいものになってる(笑)
2011-06-14 Tue 15:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
懐かしい~♪
いつさくら野から無くなったんだろう?
ちなみにさくら野を未だにビブレと言ってしまうことがありますが…、年寄り確定でしょうかΣ( ̄□ ̄;)!!
2011-06-15 Wed 05:41 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
いつの間にかなくなってましたよね。
一時期人気あったビアード・パパのシュークリームのお店も無くなっちゃったし。
アラサー世代近辺はビブレでも十分通じますよ!
ただ・・・10代の若い子は通じない子も多いでしょうが(苦笑)
2011-06-15 Wed 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
