

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Three Bridge(スリーブリッヂ) Hot dog、いちごのベーグル、ショソン・オ・ポンム

弘前市駅前町 Three Bridge(スリーブリッヂ) 
Three Bridge(スリーブリッヂ) 外観


Hot dog(300円)
Three Bridge(スリーブリッヂ) Hot dog(300円)
手作りのピリ辛トマトソース、ぱりっぱりジューシーなウインナー。
Three Bridge(スリーブリッヂ) Hot dog アップ
パンが何と言っても美味しかった!
少しカリっとした外側、中はもっちりしていて食べ応えあり。
のまネコ 食べる



いちごのベーグル(200円)
Three Bridge(スリーブリッヂ) いちごのベーグル(200円)
季節限定のベーグルかな?
見てよ、見て見て!伝わるかな?このもっちりとひきのある生地が!
Three Bridge(スリーブリッヂ) いちごのベーグル 断面-1
むにゅ~んって!なかなかちぎれない。
Three Bridge(スリーブリッヂ) いちごのベーグル 断面-2
いちごの果肉がたっぷり。噛みごたえのある生地もたまらん!
干物女 「悶絶死・・・!」
干物女の中のベーグルランキング、暫定1位の予感。
もっちりとひきのあるベーグルが好きな人には是非食べてもらいたい。
のまネコ 手をあげる


ショソン・オ・ポンム(250円)
Three Bridge(スリーブリッヂ) ショソン・オ・ポンム(250円)
発酵バターを使用したパイ生地は、これでもか!ってくらいにさっくさく。
ぼろぼろこぼれる系だけど、これがいい。
Three Bridge(スリーブリッヂ) ショソン・オ・ポンム 断面
ジャム状のりんごは、甘さも酸味もほど良くてグゥ。
のまネコ ジャンプ


5月の定休日は以下の通り↓
Three Bridge(スリーブリッヂ) 2011年5月 定休日のお知らせ
ゴールデンウィーク休暇は5/1~5/9まで。
お店着いてから 「え!休み?!」 なんてことになりませぬよう・・・
のまネコ プルプル



ここのファンが多いのも頷ける!パンそのものが美味しいもんね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-04-25 Mon 20:43 ∧top | under∨
<<浅草焼 観光通り店 おやき(クリーム) | もつけだおん。 | カフェリブ・フォーエバー スコーン(チョコレート、ブルーベリー、レーズン、チーズ、キャラメル、しょうが)、オレオクッキーチーズケーキ>>

この記事のコメント

確か、虹のマート近くですよね?一回行ってみたいと思ってました。
5~6日弘前に行く予定だったのに休みかぁ、残念。

イチゴのベーグル、食べたかった…ベーグル、好きです。
2011-04-25 Mon 23:00 | URL | あみこ #-[ 内容変更]
ショソン・オ・ポンム ゲットできたなんて羨ましい~!
ベーグルも美味しそう♪
ここのパンって美味しいんだけども
少々値が張るから頻繁に買いに行けないアタシ。
2011-04-26 Tue 08:00 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うわっ、どれもこれも美味しいそう・・・たまりません(^q^)
駅前にこんなお店が出来ていたとは!
最近、ブラブラしてないです・・。
2011-04-26 Tue 09:37 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
虹のマートの近くです!
緑の外壁を目印にすると分かりやすいと思います。
そうなんですよ・・・GWは9日までお休み・・・
GWって、いつもは行けないようなお店に行く絶好のチャンスなのに、
まとめた休暇とってるお店って結構あるんですよね(汗)
現地に行って、これに何度泣かされてきたことか・・・くぅ!(涙)
2011-04-26 Tue 12:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
さっくさくのパイ生地が美味であったよ♪
でも、この日一番のお気に入りはいちごのベーグルかな~♪
そうなの、そうなの・・・
べぃじゅさんが言う通り、ここの値段設定は他のパン屋さんより割高なんだよ~(汗)
美味しいからまた食べたい!と思うけど、そうそういつもというわけにもね(苦笑)
お金持ちになって、朝食のパンとかここでいつも購入するのが夢♪(笑)
2011-04-26 Tue 12:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今回買ったものは、ほんとどれもこれも美味しかったです♪
もっと買いたかったんですけど、
美味しく食べきれる分に留めておくためっていうのと、
・・・お財布事情を踏まえて、ということで(笑)
だんだん暖かくなってきたことですし、
たまに駅前ブラブラしてみたら、新しい発見があるかもですよ~♪
2011-04-26 Tue 12:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あの周辺は病院に行く時に偶に通りますが朝なので気をつけて見て無いですね。
虹のマートの原ちゃんの海鮮丼が好きです。
値段もお手頃なので
2011-04-26 Tue 13:16 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
うわーー!
GWに行きたいと思ったら・・・
日曜・祝日も休み?・・・
一生行けない(泣)
2011-04-26 Tue 14:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
虹のマートの通りから少し入ったところにあるので
気付かないといえば気付かないかもしれません(汗)
虹のマートの海鮮丼、機会があったらチェックしてみます♪
2011-04-26 Tue 16:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなの・・・
ゴメンよ~!!!
・・・って、あたしが悪いわけじゃないけど(笑)
弘前のパン屋さんの中でも、人気があるパン屋さんだと思われるだけに悔やまれる・・・
送ろうにも、買ったその日に食べるのが一番だろうしな~(汗)
2011-04-26 Tue 16:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
