スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ケンタッキーフライドチキン 油淋鶏サンド、ビスケット

ケンタッキーフライドチキン 油淋鶏サンド(380円)
ケンタッキーフライドチキン 油淋鶏サンド(380円)
さらに美味しくなって限定復活!10年ぶり!・・・えっ!前にもあったの?
10年前、干物女はまだガラスの10代だったっけ(どうでもいい)
ケンタッキーフライドチキン 油淋鶏サンド
生姜醤油で下味を付けた鶏のフィレ一枚肉を、もっちりバンズで挟んであります。
レタスと白髪ねぎもひっそりと。
ケンタッキーフライドチキン 油淋鶏サンド 鶏フィレ肉
ネギや生姜を効かせた特製ピリ辛甘酢ソース。
ケンタッキーフライドチキン 油淋鶏サンド 甘辛ソース
チキンフィレ一枚肉食べ応えあって良し!甘辛いソースとも好相性。
のまネコ 食べる


ビスケット(170円)
ケンタッキーフライドチキン ビスケット(170円)
今年2月にリニューアルしたビスケット。約2年かけて改良されたんだそう。
前に食べたのいつだ?覚えてない!味の比較出来ませんので悪しからず・・・
ケンタッキーフライドチキン ビスケット(プレミアムハニーメイプル)
ただのメイプルじゃないよ、プレミアムハニーメイプル付き。
プレミアムをこれでもかと!えいやっ!
ケンタッキーフライドチキン ビスケット(プレミアムハニーメイプルがけ)
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
外はさっくり、中はふんわりしっとりで美味しい!
基本、メイプルが苦手なんだけど、これは大丈夫だった。
のまネコ 手をあげる



ハニーメイプルの袋をちゅうちゅう吸ってた旦那くんに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ファストフード | コメント:6 | トラックバック:0
2011-04-11 Mon 20:36 ∧top | under∨
<<PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) フロマージュ フリュイ コンフィ、クラシック ショコラ | もつけだおん。 | pizzeria DA SASINO(ピッツェリア ダ サスィーノ) バーニャカウダ、ビスマルク>>

この記事のコメント

お久しぶりです。お元気ですか??

久々にお邪魔しました。私は「ふらり青森」を閉めました。

けど、今まで来てくれた方に、また新しくお出でいただく方に別な形で元気をお届けしようと、アドレスはそのままに新しくブログ始めました。

今までよりもかなりゆる~りとお届けします。よって、お手数ですが、リンクのブログタイトルの変更をお願いしてもよろしいでしょうか???

恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

「めざせ@バリスタ!!」 管理人 AZ
2011-04-11 Mon 20:57 | URL | AZ #-[ 内容変更]
そんなワタシはガラスの30代だったよ。
ビスケット美味しいよね~・・・ってリニューアルしたんだ?
いつか食さなければ。(いつか?)
2011-04-12 Tue 09:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
この前ビスケット買ってきたけど、リニューアルしたの知らなかった・・・
ビスケット好きの、さやさやチャンに聞いたら、
シロップの袋が新しくなったのはわかったけど、
あとどんな風に変わったのか全くわからなかった・・・って(汗)
ビスケット好き失格ですね~♪
2011-04-12 Tue 13:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ブログ閉鎖?と思ったら、新しい形でスタートされたのですね~!
ゆる~りゆる~り行きましょう♪
ブログタイトル変更の件、了解しました!
2011-04-12 Tue 14:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう、壊れそうなものばかり集めてしまうお年頃ってやつだよね(違)
いつの間にやらリニューアルしたみたい。
そんなこと言っても、前に食べたの何年前だっけ?って感じで、
肝心の味が記憶にない(苦笑)
いつかでいいのよ、いつかで。ゆる~く(笑)
2011-04-12 Tue 14:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんと!
ビスケット好きのさやさやちゃんでも違いが分からないですと?!
じゃあ、あたしに分かるわけがない!
よかった、安心した(なんだそれ 笑)
美味しいままならいいんだよ、それで♪
2011-04-12 Tue 14:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
