

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

エスビー食品 落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油、のせタレ!ラー油おろし、のせタレ!ラー油ねぎ塩、のせタレ!ラー油ごま

モラタメ さんに応募してた商品に当選!
モラタメ(エスビー食品 落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油、のせタレ!3種)
落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油と、のせタレ!ラー油を3種類。
食べるラー油初体験、まさかこんな形で巡ってこようとは。
エスビー食品 落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油、のせタレ!3種 レシピブック
レシピブックまでついてます。
レパートリー少ない干物女のためにわざわざありがとう(違)
のまネコ モジモジ


落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油
エスビー食品 落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油
オリーブオイルをベースに、フライドガーリック、アンチョビ、オリーブなど
イタリア料理に多様される食材を加えた新感覚ラー油。
エスビー食品 落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油 中身
まずは手軽に、ご飯にのせていただきます。
エスビー食品 落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油とご飯
・・・ぬ!ぬぬ!あらやだ!美味しいね、これ。
干物女 「冥土の土産にします・・・!」
フライドガーリックのカリカリ感がいいんだね。これはクセになりそう。
ちょっとの量でめちゃくちゃご飯進みます。
のまネコ グフ(はぁと)


のせタレ!ラー油おろし
エスビー食品 のせタレ!ラー油おろし
大根おろしにポン酢風味をプラスし、さっぱりとした味わいに仕上げています。
エスビー食品 のせタレ!ラー油おろし 中身
干物女が大好きな納豆と一緒に。
エスビー食品 のせタレ!ラー油おろし&納豆
納豆と大根おろしが合わないわけないもんね。じわりとくる辛味がいい。
のまネコ 食べる


のせタレ!ラー油ねぎ塩
エスビー食品 のせタレ!ラー油ねぎ塩
鶏がらの旨みが溶け込んだ塩ベース味付けに、長ねぎと玉ねぎがたっぷり。
エスビー食品 のせタレ!ラー油ねぎ塩 中身
とりあえず、ご飯にのせて。
エスビー食品 のせタレ!ラー油ねぎ塩とご飯
何だろう・・・餃子でご飯食べてるような感覚とでも言えばいいのかな?
これもご飯進むわ~!おかずいらずで一石二鳥!
のまネコ 手をあげる


のせタレ!ラー油ごま
エスビー食品 のせタレ!ラー油ごま
ねりごま、すりごま、いりごまの3種類のごまを使用。
茹でた鶏肉にかけて棒棒鶏、担々麺風ラーメン、色々と使い道があるようです。
のまネコ サングラス



食べるラー油、ハマりそうな予感!(え?今さら?) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | モラタメ | コメント:14 | トラックバック:0
2011-04-14 Thu 20:27 ∧top | under∨
<<松葉堂 まつむら 干梅 | もつけだおん。 | shop&cafe アイプラス 本日のランチ(ボンゴレロッソ)、マスタードハンバーグ>>

この記事のコメント

話題になってる食べるラー油、信じられない話しですが
まだ食べた事無いのです。
気になってるのに(笑)
2011-04-14 Thu 20:46 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ラー油に納豆ってgoodなアイディアですね~♪
私も一度チャレンジしてみよう
美味しそうです。
2011-04-15 Fri 08:52 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
味の違うラー油が4種類も!!
いろいろと楽しめていいね~。
イタリアンラー油って新しい♪
2011-04-15 Fri 10:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
4種類も羨ましっ・・・・。
納豆+ラー油、考えつかなかったです。今度やってみます!
イタリアンラー油を使って、パスタも作ってみた~い(^o^)
2011-04-15 Fri 11:01 | URL | バーバママ #k00I1MW.[ 内容変更]
大丈夫です!
あたしも、これ食べるまで食べたことないうちの一人でしたから(笑)
2011-04-15 Fri 12:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べるラー油と納豆、全然アリでしたよ♪
入れ過ぎると辛くなっちゃうので、そこはお好みで(笑)
2011-04-15 Fri 12:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなの、一気に4種類も♪
日替わりで、昨日はコレにしたから今日はコレにするか!って感じで楽しんでます。
贅沢~♪
2011-04-15 Fri 12:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パスタにイタリアンラー油っていうレシピのってましたよ~♪
ご飯に合うんだから、同じ炭水化物のパスタだって美味しいに決まってますよね!
あたしは面倒くさがりだから、もっぱら納豆と混ぜるか、ご飯にのせるだけなんですけどね(笑)
2011-04-15 Fri 12:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんてオシャレなラー油が4種類も?!
おろしやタマネギなどいろいろあるんですね^^
あやぼんさんにかわり、
何にかけて食べるかただ今考え中♪
私のラー油ブームはすでに終わりました~♪(笑)
2011-04-15 Fri 13:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
すごく興味が!
特にイタリアン試してみたいです
パスタにも合いそうですね
お店で見かけたらぜひ買ってみます^^
2011-04-15 Fri 14:33 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
そうなんですのよ、4種類も~♪(笑)
ご飯にそのままかけるか、納豆と混ぜるかしか脳のないあたしに
何か簡単レシピをプリーズ!(笑)
2011-04-16 Sat 19:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イタリアンラー油、パスタに絶対合うと思います!
混ぜるだけでいいし♪
スーパーでちらっと目にしたとき、300円ちょっとくらいで売ってた気がします。
お試しあれ~♪
2011-04-16 Sat 19:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
モラタメって面白いサイトですね
私も試してみたくなりました^^
2011-04-19 Tue 13:37 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
たまに、「お!」っていう商品があったりするんで、
ちょこちょこHPはチェックするようにしてます。
応募して、当たったらラッキーくらいに思ってたら
今回初めて当選することが出来ました♪
lapakiさんも気がむいたら登録してみてはいかがでしょ~?
2011-04-20 Wed 11:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
