スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) フロマージュ フリュイ コンフィ、クラシック ショコラ

弘前市徒町 PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) 
PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) 外観
店内写真撮影お断りだそうです・・・がっくり・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


フロマージュ フリュイ コンフィ(294円)
PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) フロマージュ フリュイ コンフィ(294円)
いちじく、クランベリー、ペカンナッツをはちみつで漬け込んだものを、
北海道産クリームチーズと混ぜてあります。すんごい色とりどり!
PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) フロマージュ フリュイ コンフィ 側面
甘酸っぱいクランベリー、くるみに似たペカンナッツの豊かな風味。
土台はクッキー生地。
PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) フロマージュ フリュイ コンフィ 断面
色々なものが口の中で一度に楽しめるのはよかったけど、
クリームチーズの酸味が控えめに感じて、そこはちょっと物足りなかったかな。
のまネコ 食べる


クラシック ショコラ(315円)
PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) クラシック ショコラ(315円)
おぉ!何というビジュアル・・・ガトーショコラのマッターホルン?
干物女 「アバンギャルド・・・!」
PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) クラシック ショコラ 前
結構ビターで大人味。もりもりのった生クリームと一緒に食べるとちょうどいい。
PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) クラシック ショコラ 横
どっしりというよりは、わりと軽めな感じ。
のまネコ 手をあげる



ショコラはどこですか?」 「えっと・・・ショコラ(そこら)へん!」 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-04-12 Tue 20:22 ∧top | under∨
<<shop&cafe アイプラス 本日のランチ(ボンゴレロッソ)、マスタードハンバーグ | もつけだおん。 | ケンタッキーフライドチキン 油淋鶏サンド、ビスケット>>

この記事のコメント

あーーコレコレコレ!
フロマージュ フリュイ コンフィってやつ!
こないだ行ったときに気になったヤツなの~!
う~~ん・・・試してみたい・・・。
2011-04-13 Wed 12:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
むふふ・・・お先に食べさせていただきましたぜ(笑)
あたし的にはもっとクリームチーズの酸味が欲しかったけど、
ドライフルーツをはちみつ漬けしたものと混ぜてあるみたいだから
酸味が和らいでしまったのかもね。
贅沢なチーズケーキバーっていう感覚かな?
一度お試しあれ~♪
あたしは、新商品って書かれてた・・・んっと・・・ミルフィーユだったかな・・・?
それが気になった!
2011-04-13 Wed 14:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ル・ショコラ、あしょこらへんにあるのこの前発見しました!
迷わず行けるよ^^
クラシックショコラ、どうやって食べるか考え中・・・
倒しそう(汗)
2011-04-13 Wed 16:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう、あしょこらへんね!(笑)
クラシックショコラは倒して食べた方がいいと思う!というか、そうした(笑)
2011-04-14 Thu 12:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
