スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 濃厚シュークリーム

青森市浪岡大字杉沢 LEMON GRASS(パティスリー レモングラス)
LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 外観
スタジオリッシュ プロデュースのケーキ屋さん。
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) と同じ敷地内。
LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) ショーケース-1
ケーキ作りから接客販売まで、パティシエさんが1人でやってるのかな?
LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) ショーケース-2
シュークリーム、ロールケーキ、プリン(このときは売り切れだった)
ショートケーキ、モンブラン、あとは焼き菓子。
LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 店内の焼き菓子
店内はそんなに広くなくて、こぢんまりとしてます。
のまネコ 手をあげる


濃厚シュークリーム(130円)
LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 濃厚シュークリーム(130円)
上にかかった粉砂糖、ちらばる危険性大!というか、こぼした!
車の中で食べようとして大惨事!テヘ。
干物女 「ザ・王道・・・!」
分かっちゃいるけど止められない。懲りないんです、えぇ。
お持ち帰り用にもう1個買っておいてよかった・・・
LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 濃厚シュークリーム 断面
シュー生地さくっと、ミルキーなカスタードがたっぷり。
全然しつこくなくて食べやすい、むしろあっさり。美味しい!
のまネコ 食べる


営業時間は11:00~17:00、定休日は水曜日だそうです。
LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 地図
もうちょっとケーキの種類があると嬉しいけれど、
このこぢんまり感、これはこれで許される気もするような・・・
のまネコ サングラス



Myuuで食事した後は、家族への手土産にシュークリームはいかが? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-04-05 Tue 20:32 ∧top | under∨
<<パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) チャンドラ・チョコリング | もつけだおん。 | Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ、バジルパスタ>>

この記事のコメント

バスケットに詰められた正方形のショートケーキがなんとも愛らしいですねぇ。
そして相変わらずあやぼんさんの断面図が神がかっております!
カスタードの気泡と厚みがふわっと感を連想させます…♡
ほんとギリギリまでたっぷり詰められたミルキーなクリームが美味しそうです。。
2011-04-05 Tue 22:42 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
カスタードクリームたっぷり入ってるんで、
かぶりついてた瞬間、脇からむにゅ~っとカスタードが出てきちゃって、
テーブルの上に「ぼたっ・・・」っとカスタードが落下するという事件も発生したほどです(苦笑)
粉砂糖まき散らしと言い、カスタードこぼしと言い、
あたしの食べ方に何か問題があるような気もしてきました(笑)
2011-04-06 Wed 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
森の中のケーキ屋さんですね^^
モンブランみっけ!
いろんなお店が増えて、街のようになるのかな~

まだ寒いからジェラードやってないのかな?
すごく甘かった記憶が・・・

弘前のミュウ行ってみたい♪
2011-04-06 Wed 15:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
カフェ、雑貨屋さん、ケーキ屋さん、リフォーム市場ときたら・・・次は何だろ?
個人的にパン屋さん希望!(笑)

弘前のミュウ、いい感じよ~♪
パスタ美味しいし、何よりサラダバイキングがいい!(笑)
あそこのかぼちゃサラダ美味しかった♪
2011-04-07 Thu 11:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
