

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ、バジルパスタ

青森市浪岡大字杉沢 Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ)
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 外観
スタジオリッシュ プロデュースのベジタブルカフェ。
Healing Space Myuu3 同様、え?こんなところに?っていう場所にあります。
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 店内
店内は、白と黒を基調とした作りで、↑は白を基調としたプリティなスペース。
普段こういうものに囲まれて生活してないんで妙にソワソワする・・・
のまネコ プルプル


メニューはこちら↓
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) メニュー1
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) メニュー2
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) メニュー3
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) メニュー4


玄米菜食ランチ(780円)
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ(780円)
おかずは日によって替わるはず。
この日はたっぷり6品!あれもこれもとちょこちょこ食い出来るのいいよね。
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ おかず
野菜を中心にしたヘルシーなおかずは、女子にはもちろんこと、
普段野菜をなかなか摂れない男子にも嬉しいのでは?
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ 納豆、卵
ときわ養鶏の卵、納豆。おかずなくても、これだけでご飯食べれるっす!
この日はさといものお味噌汁。さといもの自然な甘味がたまらなく美味しい。
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ お味噌汁
八穀玄米ご飯。押麦、もちきびなんかが入ってるみたいです。
食べててぷちぷちしたの感じる。
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ 八穀玄米ご飯
こういうご飯って、普段より噛む回数増えるから満腹感得やすいよね。
で、さきほどの納豆をこんな素敵な店内で、まぜまぜまぜまぜ・・・
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ 納豆をかき混ぜる
まぜまぜ・・・たのをご飯にかける!
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 玄米菜食ランチ 八穀玄米納豆ご飯
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
あぁ、落ち着く・・・これよ、これ。粘ってなんぼの商売だ(違)
素敵スペースで納豆ご飯食べるの癖になりそう。
のまネコ モジモジ


バジルパスタ(980円)
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) バジルパスタ(980円)
バジルはビタミンやミネラルが豊富で、精神的疲労を和らげる効果があるそう。
旦那くんチョイス。・・・え?私生活に不満でも?精神的疲労たっぷり?(違)
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) バジルパスタ アップ
刻んだバジルがたっぷりパスタに絡みついてきます。
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) バジルパスタ(サラダ、スープ)
サラダとスープも付いてるよ。
のまネコ 手をあげる


なんじゃこりゃ!店の裏側には人口の滝のようなものまで。
Healing Space Myuu(ヒーリングスペース ミュウ) 店の裏側(滝)
他にも、雑貨ショップのMyuu2があったり、リフォーム市場があったりと、
女子同士、カップル、ファミリー、場面場面で楽しめるんじゃないかなと。
のまネコ ジャンプ



同じ敷地内にあるケーキ屋さんは明日の記事を待て! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:11 | トラックバック:0
2011-04-04 Mon 19:55 ∧top | under∨
<<LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 濃厚シュークリーム | もつけだおん。 | Mr.Children 「かぞえうた」>>

この記事のコメント

あ!私行ったときとおかずが違う(^^)
また食べに行かなくちゃw

トキワ養鶏の卵はやっぱり納豆と混ぜ混ぜしてご飯に乗せるのが最高でっす
o(^-^)o
2011-04-04 Mon 20:19 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
こーゆーお店で納豆をいただけるとは。。。
おかずのお皿もザルなんかに入っててオサレ♪
パスタも美味しそうだ~!
2011-04-05 Tue 08:39 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ヘルシーなおかずがいっぱいだ~
実は納豆はひきわりしか食べれないという・・・

ホントにこの先にあるの?って場所ですよね。
緑がいっぱいの頃に行くと、どこかの外国にいるような雰囲気ですよ^^
どこの国かわかんないけど・・・(汗)
ケーキ屋さんできたんだ~
震えて待ってます♪
2011-04-05 Tue 12:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ご飯に納豆をのせて1口2口食べたあとに
生卵も入れてズズ~っといただきましたよ♪
見た目的なものもあって?画像は自粛させていただきましたけどね(笑)
2011-04-05 Tue 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
家じゃないとこで、しかもこんなにオサレなところで
納豆ご飯食べるのっていうのがちょっとだけ妙な感じだったけど(笑)
納豆は立派な美容健康食品だから、菜食っていうテーマからするとしっくりくるし♪
兎にも角にも、納豆大好きだ~!(笑)
2011-04-05 Tue 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ひきわり派か、小粒派か分かれるよね~!
あたしはどっちもアリだけど、その日の気分によって変わるかな。
超細か~いきざみ納豆って知ってるかな?あれ好き♪

辺りはうっそうとしてるし、車1台分しか通れないような細い道だしね(苦笑)
りりりさんが食べてたジェラート?アイス?はやってなかったんだよね・・・季節限定かな?
もうちょっと暖かくなったころにもう1度行ってみようかなって思ってる♪
2011-04-05 Tue 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
>普段こういうものに囲まれて生活してないんで妙にソワソワする・・・

わかるわかる!!!

>普段野菜をなかなか摂れない男子にも嬉しいのでは?

その通り!!!!!




今度行こーっと・・・だれと??汗




個人的に、キーワードは「再開」
2011-04-05 Tue 13:15 | URL | #-[ 内容変更]
数年前に行った時と随分店内の雰囲気が変わりましたね
色々少しずつ食べれるのって嬉しいですよね
最近食生活乱れ気味なので、リセットしに行ってみたくなりました^^
2011-04-05 Tue 13:52 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
あ、名前入れ忘れた(汗
名無しクンはAZです。
2011-04-05 Tue 19:29 | URL | AZ #-[ 内容変更]
AZさんもソワソワしに行ってみてはいかがでしょう?(笑)
お友達と一緒でもいいと思いますし、彼女さんと一緒でも♪

キーワードは「再開」?
ん?何のキーワード・・・?
2011-04-06 Wed 12:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
リセット!まさにそんな感じかもしれませんね~!
体の中から満足出来てる、そんな食事でした♪
2011-04-06 Wed 12:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
