

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) クリームチーズデニッシュ、ココアチョコベーグル

弘前市上鞘師町 Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 外観

クリームチーズデニッシュ(147円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) クリームチーズデニッシュ(147円)
ここの人気商品である ガトーフロマージュ と同じクリームチーズ使用。
デニッシュ生地しんなり。でも、クリームチーズの美味しさは間違いない。
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) クリームチーズデニッシュ 断面
クリームチーズの下はカスタードかな?2層になってるぽい。
これ食べてると、ガトーフロマージュ食べたくなってくる・・・
干物女 「確信犯・・・!」
はい、次来たとき間違いなくガトーフロマージュ購入決定。
のまネコ 手をあげる


ココアチョコベーグル(157円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) ココアチョコベーグル(157円)
チョコがけっていうのはすごく嬉しいけど・・・生地がもそもそ?
もっちりベーグル好き干物女には物足りなさが残る結果に・・・
のまネコ 寝る



今度はTさんおすすめの洋梨タルトでも食べてみようかな ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-08-26 Fri 21:21 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 黒豆大福 | もつけだおん。 | かりんとう 浅草小桜(浅草本店) ふるさと、ゆめじ>>

この記事のコメント

ここのベーグル気になってたけど
モソモソ系?(〃-`ω´-)ンー
2011-08-27 Sat 08:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
と、いうことは、
ガトーフロマージュ食べると、
クリームチーズデニッシュを食べたくなるのかな?
2011-08-27 Sat 12:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
他の味食べてないから何とも言えないけど、
これはもそもそに感じた・・・
弘前で買えるベーグルだったら、
中三地下か、スリーブリッヂとかが好き♪
2011-08-27 Sat 20:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
最初からガトーフロマージュ食べると、
それだけで十分満足出来ると思います(笑)
2011-08-27 Sat 20:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
TATSUYAで真ん中に四角のチーズ入ってるパン買いました。
デニッシュ生地でこんなカンジ。
ガトーフロマージュ食べたことないから、
思い出さなかったケド・・・あやぼんさんのことは思い出した(笑)
美味しかった~♪
2011-08-28 Sun 20:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こちらのアップルパイとノーマルなベーグル食べた事ありました!
確かにベーグルは口内の水分全部持っていかれそうな系統でした 笑
モソモソorモサッ
ノーマルの物なら中に何か、野菜でもチーズでもハムでも卵でもはさんでサンドにしたらいいかもしれない?と。。
2011-08-28 Sun 22:58 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
昨日、エルムのTATSUYAならブラっと立ち寄った!
・・・けど、何も買わずに出て来た(笑)
食べたかったベーコンエピが前のお客さんで売り切れ・・・(涙)
2011-08-29 Mon 12:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アップルパイ食べたことないんですが、
なかなかの美味しさのようですね!
ゆーなさんの言う通り、ノーマルベーグルなら何か挟むと美味しくいただけそう♪
チーズ、ハム、卵、クリームチーズ、スモークサーモン・・・
想像?妄想?はいくらで出来るのに
自分で作るとなると面倒がってやらないという(苦笑)
2011-08-29 Mon 12:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もこのデニッシュ好きですぅ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
色々迷いますが、これがある時は100%買います^^
2011-08-29 Mon 16:46 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
此処でガトーフロマージュ食べながらまったりコーヒー飲みたいですね~(´Д`)
2011-08-29 Mon 19:22 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
これはこれで美味しかったんですけど、
これを食べるとガトーフロマージュが・・・(笑)
2011-08-30 Tue 12:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まったりコーヒータイム・・・
と行きたいところですが、あたしはコーヒー苦手なので
オレンジジュースで(笑)
2011-08-30 Tue 12:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
