

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) チャンドラ・チョコリング

青森市新町 パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) 
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) ビニール袋
干物女姉から、干物女の誕生日プレゼント第一弾として・・・
ジャジャーン!
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) チャンドラ・チョコリング(500円)
チャンドラ・チョコリング(500円)
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) チャンドラ・チョコリング 中身
直径18cm。
思わずカピバラさんも・・・(注:良い子は真似しないように)
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) チャンドラ・チョコリングとカピバラさん
フランスパン生地デニッシュに、チョコチップとクルミを混ぜ込んであります。
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) チャンドラ・チョコリング 断面
生地がさっくさくで、パイ生地みたいにぼろぼろこぼれる。
チョコはほんのりビター。やだこれ、分かっちゃいたけど
干物女 「ファンタスティック・・・!」
チョコと相性抜群のクルミがところどころでいい仕事してます。
のまネコ グフ(はぁと)


翌日以降はオーブントースターで焼いて食べるといいらしいです。
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) チャンドラ・チョコリングのおいしい召し上がり方、保存方法
我が家にオーブントースターないんだよね・・・
いい加減買えって話?置き場所ないんだもん・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



誕生日プレゼント第2弾は何かな~?(わくわく) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-04-06 Wed 20:28 ∧top | under∨
<<Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 苺の生チョコ | もつけだおん。 | LEMON GRASS(パティスリー レモングラス) 濃厚シュークリーム>>

この記事のコメント

魚焼きグリルで・・・汗
2011-04-06 Wed 21:18 | URL | AZ #-[ 内容変更]
片手で掴めるサイズかと思ったら…デカっw
カピパラさん見事に遭難してますね(^_^;
私も魚焼き器で温めに一票(^o^)//"""
2011-04-06 Wed 23:54 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
美味しそう。
軽く焼けばチョコが溶けて美味しそうですね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますm(__)m

私は今、弘前にいます。本町のホテルに泊まっていますが、今日は岩木山神社と出来れば、あやさんのブログで読んだ大学芋と黄金焼きと青い花のスィートポテトを買いに行きたいです。
2011-04-07 Thu 05:48 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
レンジにオーブン機能ない?

ちなみに
皆さんが言ってる魚焼きグリルだと
オーブンやトースターよりも美味しく焼けますよ~。
でも短時間ですぐに焦げちゃうから火加減に注意だけど。

カピバラが可愛い・・・。(笑)
2011-04-07 Thu 08:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
魚焼きグリル!
あたしもパッと魚焼きグリルが頭に浮かんで、
旦那くんに提案したんです!
したら・・・あっさり無視されました・・・しくしくしく
2011-04-07 Thu 12:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
直径18cmだから、か~なり食べ応えあるんですよ♪
そりゃカピバラさんも遭難するわけです(笑)
2011-04-07 Thu 12:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今回は魚焼きグリル戦法を断念したので(笑)
とろけるチョコは体感出来ずに終わりました・・・
土手町近辺ゴールデンコースですね~♪(笑)
あたしも大学いも食べたいっ!

お祝いの言葉、どうもありがとうございます♪
2011-04-07 Thu 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
レンジにオーブン機能・・・
そのこと、すっかりぽっくり忘れてた!(笑)
普段、レンジ機能しか使ってないからっていうのがバレバレ(苦笑)

カピバラさん可愛いでしょ♪
いつもは台所カウンターの隅っこにいるんだけど
チョコリングの穴見たら、入りたがって言う事聞かなくてね~(違)
2011-04-07 Thu 12:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
直径18cm 大きいね。で、パイ生地のようなんだ~
想像と違ってた。

レンジって機能ありすぎて、
使いこなせないよね~って私とあやぼんさんだけだったりして・・・(汗)
2011-04-07 Thu 16:29 | URL | りりり #-[ 内容変更]
カピバラもセットなのかと思った・・・(笑
2011-04-08 Fri 12:25 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
もしかして、サクサク生地じゃなくて、ふかふかパン生地だと思ってた・・・とか?
フランスパン生地デニッシュだから、サクサクの中にも
ちょっとした噛みごたえ?みたいなものがあったりしてグゥですよ♪

一時期、お菓子作りにハマってたときもあったというのに・・・(遠い目)
いまや、冷えたご飯やおかずを温めるのみ(苦笑)
あんなにボタンたくさんあったって使いこなせないもん!むりむり!(笑)
2011-04-08 Fri 14:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このカピバラさんは非売品ということでお願いします(笑)
2011-04-08 Fri 14:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
