スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

A-FACTORY SKIP EGG タルト ショコラ

青森市柳川 A-FACTORY
A-FACTORY 外観

SKIP EGG
A-FACTORY SKIP EGG 看板
旦那くんが狙ってたタルト・オ・ポンムは、前のお客が買い占めてた・・・ニャロメ!
干物女が狙ってたのは土日限定タルト!持ち帰り不可なんでその場でどうぞ。
A-FACTORY SKIP EGG タルト ショコラ 「お召し上がりのみ、土日限定」
タルト ショコラ(350円)
A-FACTORY SKIP EGG タルト ショコラ(350円)
タルト表面に美しく敷き詰められたココアパウダーが、
干物女の鼻息ジェット噴射を今か今かと待ちわびているような(違)
A-FACTORY SKIP EGG タルト ショコラ 断面
フォークを入れた瞬間に、これは絶対に美味しくないわけがないと確信します。
ガナッシュのねっちりした感じと、ココアパウダーの苦味。
干物女 「神様、仏様・・・!」
この幸福な時間をありがとう!
チョコとくるみの相性は言わずもがな。いい仕事してます。
のまネコ グフ(はぁと)



濃厚好きは週末のSKIP EGGへ走れ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-03-30 Wed 20:46 ∧top | under∨
<<サンマルクカフェ サンロード青森店 いちごミルクチョコクロ | もつけだおん。 | Angelique 弘前店 クリームパン、黒糖クロワッサン、アップルパイ>>

この記事のコメント

ぬはっ!!
このスタイリッシュな容姿をたもった麗しゅうショコラタルトはっ…!
まさに確信犯…ねっちり濃厚の確信犯ですね…
これを食した後気をつけないと歯にショコラついてるよと言われてしまいそうです。。
2011-03-30 Wed 21:59 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
ブログ再開待ってましたよ!!!

これはフォーク入れる時、息を止めないとココアが飛んじゃいますね(*゚ロ゚)
画像だけでこりゃおいしいってわかります( ゚∀゚)
2011-03-30 Wed 22:23 | URL | ★もん★ #lEEnYewM[ 内容変更]
鼻息ジェット噴射!!!(´゚艸゚)∴ブッ
ココアが飛ぶとこ想像しちゃった。(笑)
土日限定でこんなのあったんだ~!?
知らなんだ・・・。
2011-03-31 Thu 09:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私ようやくA-FACTORY デビューしました^^
で、私も食べましたよ!
ただいま記事待機中です。

気をつけるように言われてたのに、
気をつけたつもりだったのに・・・
ココアパウダーでムセました(笑)
美味しいね!!

ぐるり周って美味しいもの見つけました。
お楽しみに♪
2011-03-31 Thu 13:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
スタイリッシュ!確かに・・・都会的なイメージってやつでしょうかね?
こんな美味しいもの食べて、ねっちり濃厚なやつが歯につくのなら本望ってもんです♪
女の勲章!(笑)
2011-03-31 Thu 13:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このタルトを目の前にしたら、興奮して息を止めることなど出来ませんよ~♪
一口食べるたびに「ウマ~ッ!」って言いながら食べました(笑)
2011-03-31 Thu 13:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしの鼻息ジェット噴射は、ある意味殺虫剤並みの殺傷能力を(ry
前はこのタルトなかったよね~。
しかも、土日限定、持ち帰り不可ってところが憎いじゃないのさ~♪
2011-03-31 Thu 14:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんも、とうとうA-FACTORYデビュー果たしたのね♪
ココアパウダーでむせたって?
もう、りりりさんったら~♪
美味しそうなタルト目の前にして興奮しちゃったのね?!(笑)
記事楽しみにしてま~す♪
2011-03-31 Thu 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
