

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サンマルクカフェ サンロード青森店 いちごミルクチョコクロ

青森市緑 サンマルクカフェ サンロード青森店 
サンマルクカフェ サンロード青森店 いちごミルクチョコクロ(170円)
春限定のチョコクロは
いちごミルクチョコクロ(170円)
サンマルクカフェ サンロード青森店 いちごミルクチョコクロ
むふふ、パッケージのいちごが可愛い。けしからん!
サンマルクカフェ サンロード青森店 いちごミルクチョコクロ いちごミルクチョコ
せっかくのいちごミルクチョコのピンク色が・・・真っ黒焦げ・・・
サンコンか、クロマティか、松崎しげるかってくらい(違)
干物女 「否!断じて否・・・!」
ま、中はちゃんといちごミルクチョコなんだけど。
サンマルクカフェ サンロード青森店 いちごミルクチョコクロ 断面
思ったより甘すぎないチョコだし、
いちごチョコにありがちな香料全開という感じもせず好印象。
のまネコ 食べる



ショーケースに並んでた生シュークリームも気になる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-31 Thu 20:44 ∧top | under∨
<<ブーランジェリーFour アップルカスタード | もつけだおん。 | A-FACTORY SKIP EGG タルト ショコラ>>

この記事のコメント

ほんとだ♪
パッケージの赤もイチゴも愛らしいですねぇ。
写真からでもイチゴの種のつぶつぶがしかと見えました 笑
さっりイチゴクリーム?にさっくさくな外側のクロワッサン生地と内側しっとりなクロワッサン生地、
美味しそうです、、
2011-03-31 Thu 21:51 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おぉ!いちごの粒々が!
こんなにはっきりと写っているのに、
ゆーなさんに言われてから気付きました(笑)
この粒々こそが、香料全開いちごチョコと違うという証明♪
2011-04-01 Fri 12:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
