スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Angelique 弘前店 クリームパン、黒糖クロワッサン、アップルパイ

弘前市野田 Angelique 弘前店
Angelique 弘前店 外観

クリームパン(141円)
Angelique 弘前店 クリームパン(141円)
ブリオッシュ生地にカスタードクリームがたっぷり。
Angelique 弘前店 クリームパン 断面
ここの人気商品であるパリパリシューと同じカスタードと思われます。
美味しくないわけがな~い!
のまネコ 食べる


黒糖クロワッサン(168円)
Angelique 弘前店 黒糖クロワッサン(168円)
波照間島の黒糖がクロワッサン生地に練りこんであります。
Angelique 弘前店 黒糖クロワッサン 断面
ほんの~り黒糖、バターが効いたクロワッサン生地が美味しい。
のまネコ ジャンプ


アップルパイ(256円)
Angelique 弘前店 アップルパイ(256円)
さっくさくのパイ生地。
Angelique 弘前店 アップルパイ 断面
特製りんごジャムとスライスしたりんごがトッピング。
それに、何と言ってもパイ生地底に隠れたキャラメリゼのカリカリ感!
Angelique 弘前店 アップルパイ 裏面
干物女 「解脱の境地・・・!」
りんご×パイの食感が何倍にも高まり合う掛け算の美味しさ。
この感動、プライスレス。
のまネコ 手をあげる



干物女の中のアップルパイ暫定1位はアンジェリック! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-03-29 Tue 20:35 ∧top | under∨
<<A-FACTORY SKIP EGG タルト ショコラ | もつけだおん。 | PastaYa 募金弁当>>

この記事のコメント

薄く切りそろえられたリンゴをメインにしたデザインがきれぇぇです!
パイ生地のサクサクとカラメルのカリカリのコンビが面白そうです…
見た目と味のダブルパンチですね~
あやぼんさん内の暫定1位のアップルパイ私も是非食べてみようと思いまっす。。
2011-03-29 Tue 22:52 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ブログ再開おめでとうございます。
待っていました。

私もアンジェリックのパンは大好きで、このクリームパンは特に大好き。
とろとろクリームがたっぷりがいいですよね~☆彡
2011-03-30 Wed 06:05 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・とうとう食べましたな。
美味しいでしょー!
あ~久々に食べたくなった。(笑)
2011-03-30 Wed 06:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あたしの中で 「アンジェリック=シュークリーム」 だったのに
あっさりとアップルパイにその座を明け渡してしまった模様です(笑)
ここのアップルパイは是非是非食べてみていただきたい!
2011-03-30 Wed 11:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ブログを休んでいる間、
今まで通りのブログが書ける気しない・・・このまま止めちゃおうかな・・・
なんて考えたときもありましたが(苦笑)
ブログを通して皆様と美味しい情報を交換したり、
美味しかったよねって共有したり、
それに、やっぱり食べることが好きなので(笑)
このようなゆる~いブログを心待ちにしていてくれてありがとうございます♪

アンジェリックのクリームパン、美味しいと聞いていつも探していたのですが
これがなかなか巡り合うことが出来ず・・・
アップルパイ目当てでお店行ったら、クリームパンも一緒についてきました(笑)
2011-03-30 Wed 11:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
やっと食べれた~!涙もんだよ~!
やっぱり午前中に行くのがベストみたいだね。
アップルパイてんこ盛りだった(笑)
色々なお店のアップルパイ食べ比べする気満々だったのに、
もうここのアップルパイだけリピするからいいや・・・
って軟弱な気持ちがふつふつと(笑)
それくらい美味しかった♪
2011-03-30 Wed 11:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ブログ再開待っていました^^

なんともオシャレなアップルパイですね。
苦手だったアップルパイ克服したんですね♪
弘前行きたいー!
2011-03-30 Wed 12:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんのブログ再開も楽しみにしていましたよ~!
お互い、自分のペースでゆっくりまったり行きましょう♪

今までアップルパイに持っていたイメージを
ガラっと変えてくれたと言ってもいいと思います。
こんなに美味しいものなら、もっと早くから食べときゃよかった~!(笑)
2011-03-30 Wed 13:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
