

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

叶匠壽庵 万歳楽

叶匠壽庵 万歳楽
叶匠壽庵 万歳楽
「いま、大丸にいるけど何か買ってきてほしいものある?」
Tさんの電話を鳴らしたのは、Tさん母様。
叶匠壽庵 万歳楽 中身
遠慮知らずな干物女 「そこでしか買えないようなものがいいです!」
直径15cmくらいはありそうなどら焼。大丸東京店限定商品です!
叶匠壽庵 万歳楽 側面
厚みが半端じゃない!さすが800円ちょっとするだけのことはあります。
あんこは粒あん、栗がごろごろ。
叶匠壽庵 万歳楽 断面
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
あんこたっぷりだけど、上品な甘さなので意外とすんなりいけちゃいます。
何日かに分けてじっくり味わいました。Tさん母様ありがとう!
のまネコ 食べる



どんどん遠慮知らずになっていってる自分が怖い・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 東京都(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-06-15 Wed 20:44 ∧top | under∨
<<ブルーウッズベーカリー じゃがいも、じゃがいもテリヤキチキン | もつけだおん。 | オルブロート 浪打店 コーヒーハット、からっとチーズ、ごまあんフロマージュ>>

この記事のコメント

15センチとは凄いですね、ドラえもんが聞いたら大喜びですね(^^)
美味しそうです♪
2011-06-16 Thu 09:48 | URL | ストーンマルシェ #a2H6GHBU[ 内容変更]
うわ~でっかーい
ほっぺにあて枕代わりに寝たらあま~い夢が見れそう
でもきっと、夢見ながら無意識に食べてしまい朝には無くなってそうだわ(。◝‿◜。)イヒヒ 
2011-06-16 Thu 11:48 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
言えてる!ドラえもんが見たら小躍りすること間違いなしなどら焼きですね~(笑)
2011-06-16 Thu 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
枕代わりに・・・!
それはそれはスイーツな夢が見れることでしょうね♪
あたしの場合、寝返りうったと見せかけて、どら焼きにかぶりついていそう(笑)
2011-06-16 Thu 12:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うわぁ~
あんこたっぷり、栗たっぷり♪

大丸東京店ですね。
誰か東京に行く人いたら買ってきてもらおうっと!
で、お店の名前何て読むの?

2011-06-16 Thu 14:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お店の名前は「かのうしょうじゅあん」って読むらしいです。
「かのうしょうじゅあんのデカどら焼き1つ!」と頼みましょう(笑)
2011-06-17 Fri 11:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
