

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブログ更新休止のお知らせ

東北地方太平洋沖地震による被害のため、
自宅のネット回線が使用不可能となってしまいました。
この記事も、姉のパソコンを借りての更新です。
管理人自宅のモデム交換に数日要するため、
しばらくの間、ブログ更新&コメント返しを休止することにしました。

自宅における被害は特になく、
停電も解消され、生活に支障はありませんし、
ブログ管理人及び、家族、親戚一同無事でおります。

津波により、甚大なる被害を受けた地域の皆様、
また、その地域にご家族、ご親戚をお持ちの皆様、
心が落ち着かない日々を過ごしているかと思います。
一人でも多くの命が助かることを心より願って・・・


「もつけだおん。」 管理人 あやぼん





別窓 | 独り言lab
2011-03-13 Sun 14:46 ∧top | under∨
| もつけだおん。 |
