

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

shop&cafe アイプラス 本日のランチ(ボンゴレロッソ)、マスタードハンバーグ

青森市浪岡女鹿沢 shop&cafe アイプラス
shop&cafe アイプラス 外観
shop&cafe アイプラス 看板
一面ガラス張りで白を基調とした店内は、明るくて開放感あり。
shop&cafe アイプラス 店内-1
アイプラスを経営してるエーアイサインがデザイン・制作した
オリジナルグッズの販売もしています。とってもカラフル。
shop&cafe アイプラス 店内-2
メニューはこちら↓
shop&cafe アイプラス メニュー1
shop&cafe アイプラス メニュー2
shop&cafe アイプラス メニュー3
shop&cafe アイプラス メニュー4
shop&cafe アイプラス メニュー5
shop&cafe アイプラス 期間限定メニュー

本日のランチ(ボンゴレロッソ)(700円)
shop&cafe アイプラス 本日のランチ(ボンゴレロッソ)(700円)
shop&cafe アイプラス 本日のランチ(ボンゴレロッソ) アップ
ボンゴレ好きの干物女姉チョイス。
本日のランチにはコーヒーも付きます。
のまネコ 食べる


マスタードハンバーグ(650円)
shop&cafe アイプラス マスタードハンバーグ(650円)
ハンバーグにかかったソースは、
ウインナー、いんげん、マッシュルームが入ったマスタードソース。
shop&cafe アイプラス マスタードハンバーグ アップ
ご飯パサパサ・・・ハンバーグ温かくない・・・
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
これって、たまたまこういう日に当たっちゃっただけのこと?
・・・見た目が美味しそうなだけに悔やまれます。
のまネコ 寝る



やっぱりワッフル食べとけばよかったかな・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-04-13 Wed 20:49 ∧top | under∨
<<エスビー食品 落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油、のせタレ!ラー油おろし、のせタレ!ラー油ねぎ塩、のせタレ!ラー油ごま | もつけだおん。 | PATISSERIE LE CHOCOLAT(洋菓子工房 ル・ショコラ) フロマージュ フリュイ コンフィ、クラシック ショコラ>>

この記事のコメント

地元ですが偶にしか行きません。
ここは一人で落ち着きたい時とかに行きます。
普通のアイスのせたワッフルは食べました。
でもどんな感じかは上手く説明できませんが作りたて
だけあり美味しいです。
女性にとって一番嬉しいのはトイレが綺麗なことです。








2011-04-13 Wed 21:18 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
すごーくキレイな建物で青森っぽくない!(笑)
田舎者の私が行ったら緊張してしまいそうです。

とってもおいしそうなのにハンバーグ温かくなくて残念でしたね・・・('A`)
2011-04-13 Wed 22:22 | URL | ★もん★ #lEEnYewM[ 内容変更]
ハンバーグ温かくないって・・・
作り置きだったのか??
冷製ハンバーグとか。(違)
2011-04-14 Thu 08:30 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ハンバーグ温かくないって・・・
作り置きチンするの忘れた?
前に同じの食べたけど、
ハンバーグ冷めてなくてマスタードソースで美味しかったです♪
残念だね・・・
2011-04-14 Thu 11:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
がやがやした感じがないお店でしたから、
スズランさんのように落ち着きたいときはいいかもしれませんね♪
やっぱりワッフル食べておけばよかったか・・・くぅ!
綺麗なトイレに入ってこなかったことも心残りです・・・(笑)
2011-04-14 Thu 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
店はオサレですけど、そんなに緊張するような感じはなく、
まったりまったりですよ~♪
オサレと流行に縁のないあたしが言うんだから安心して大丈夫だと思います!
・・・なんて、自分で言ってて涙出てきそうだけど(笑)
2011-04-14 Thu 12:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうねそうね、冷製ハンバーグ♪
・・・え?(笑)
たまたまそういうときに当たっちゃったのかな・・・
りりりさんのときは冷めてなかったみたいだし。
2011-04-14 Thu 12:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
温かくなかったというか、ぬる~いハンバーグだった(汗)
ご飯もぬるかったし・・・
タイミング悪かったってことなのね(涙)
2011-04-14 Thu 13:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここは、弘前の行き帰りに通るので3年くらい前から憧れていました。
ワッフルが有名ですが、軽食もあるのね~。絶対、今度行きたいと思います。

お金払ってまで嫌な思いされて悲しかったですね…
美味しい物を食べて元気出して下さいね。

(※弘前の戸田うちわ餅店の情報ありましたら教えて下さい)
2011-04-14 Thu 17:53 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
ワッフル美味しいみたいですね~!
食事が温かくなかったのは、ちょうどタイミングがよろしくないときだったということで(苦笑)
今度はワッフル食べに行ってみたいと思います!

弘前の戸田うちわ餅店の情報ですか?
買ってきてもらったことはあるんですが、
お店に足を運んだことはまだなかったりするんです(汗)
買ってきてもらったうちわ餅の記事URLで良ければ、とりあえず貼っておきますね。
http://karimeroka.blog96.fc2.com/blog-entry-884.html
2011-04-15 Fri 12:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらあら
残念でしたね
私、このハンバーグ好きで何度か食べましたけど
あったかかったです^^;
ワッフルもおいしいですよ
お持ち帰りしたこともあります
2011-04-15 Fri 14:37 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
あたしってば何てタイミング悪かったんでしょう・・・ガクッ・・・
ワッフルはお持ち帰りも出来るのですか?
ほほぅ!これは素敵な情報ありがとうございます♪
2011-04-16 Sat 19:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
