スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド Big America2(マンハッタンバーガー)

マクドナルド Big America2(マンハッタンバーガー)(400円)
マクドナルド Big America2(マンハッタンバーガー)(400円)
Big America2シリーズもこれでフィナーレを迎えることとなります。
アイダホバーガーを食べなかったことに少しばかり悔いは残るけど・・・
マクドナルド Big America2(マンハッタンバーガー) 中身-1
パティの上に、パストラミビーフ、サワークリーム、モッツァレラチーズ、レタス。
サワークリームが効いてるせいか、酸味でさっぱりといただける印象。
マクドナルド Big America2(マンハッタンバーガー) 中身-2
味にまとまりあるし美味しいんだけど・・・
これといって特徴がないというか、良くも悪くも無難な仕上がり?
干物女 「ザ・王道・・・!」
シリーズ特有のコテコテがっつり感がなくて、コッテラー寂しい・・・
もっと胃袋にガツンとこってりと頼みますよ!
のまネコ 起き上がりこぼうし



そろそろ、春の定番てりたまバーガーの季節? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ファストフード | コメント:8 | トラックバック:0
2011-03-07 Mon 20:35 ∧top | under∨
<<ブルーウッズベーカリー くるみノーレ(つぶあん入り)、生チョコパイ | もつけだおん。 | KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ)>>

この記事のコメント

まとまっちゃった~?ってオチで?
確かに、何だかド〇ールとか、ありそうななな・・・?
ちょっと気になったのがバンズ。プチプチとしてて、ゴマかなにかのバンズですか~?
最近パン作りにハマってまして・・(^ω^)

コッテラー☆あやぼんさんの中で、今まで食べたもので・・・
ベスト オブ ジャンキー!!は何でしたか??
2011-03-07 Mon 21:14 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
なんだか新商品のシリーズがテーマもあってどれも違うように見えて実は味が王道化していたり?
私も最近お!また新商品出てる~と思ってマンハッタンバーガーセットを頼んでみたのですが、なんだか一度口にしたことのあるような味が……?
しかしバンズと程良くとけたチーズはしっかり美味しかったです!
2011-03-07 Mon 21:36 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
美味しいことは美味しいです。
個人的に、がっつりが好きなだけっていうのもあるかもしれません(笑)
バンズのぷちぷち・・・食べるとき全然意識してませんでした~!ガッデム!
よって、何かも気付きませんでした(汗)
ごまか、胚芽とか?う~む。
今回のBig America2の中であえて選ぶとすれば
テキサス2バーガーですかね~。
アイダホバーガー食べれてないのが悔やまれます・・・
2011-03-08 Tue 13:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いたってシンプルで見ただけで美味しいとわかりますね♪
マンハッタンバーガーは何が売りなの?
2011-03-08 Tue 13:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたし的には、前回のBig Americaの方が好きでした・・・
こればっかりは好みの問題ですけどね(汗)
とか何とか言いながら、またこのシリーズが進化して戻ってきたときには
マックに通っちゃうんだろうな~と思います(笑)
2011-03-08 Tue 13:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マンハッタンバーガーのコンセプトは、
スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる・・・ってことみたい。
スタイリッシュ・・・あたしには無縁な言葉だ(笑)
2011-03-08 Tue 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
4種制覇をもくろんでるんですが、まだ試してませんでした
アイダホうまかったですよ^^
無難なんですか…
やっぱりこのシリーズはガツンと来て欲しいですよね^^;


2011-03-09 Wed 16:52 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
アイダホ食べてみたかったです~!
再販してくれないかな・・・
このシリーズ=がっつりというイメージが自分の中にあるので
美味しくまとまってたマンハッタンに、
何となく違和感を感じちゃったんだと思います(苦笑)
2011-03-10 Thu 14:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
