スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ)

KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 外観
エルムに行くと何も買わなくても必ず足を運ぶのがここ。見てるだけで楽しい。
そんなカルディで何やら気になるもの発見!
KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ)(240円)
「待望の入荷!」 「数量限定」 ですと?
干物女 「挑発的・・・!」
いつも優柔不断なのに、こういうときだけは決断が早いっていう。
のまネコ 手をあげる


ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ)(240円)
KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ)
アメリカにある有名マフィンメーカーと業務提携して国内で作っているそうで。
KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ) 中身
さすがアメリカサイズ!と感じさせるような出で立ち。
てっぺんにちょこんとのってるのはクリームチーズ。
KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ) 側面
しっとりなんだけど、ほろほろのマフィン生地。ブルーベリー結構ぎっしり。
アメリカのマフィンというイメージから甘いものを想像してたけど、
KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム) 五所川原店 ベリーワイズ マフィン(ブルーベリークリームチーズ) 断面
思ったほど甘~い!と言うわけでもない。
ただ・・・マフィンが大きめなせいか、後半は飽きがきて味が単調に感じた・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし



他にバナナウォルナッツマフィンも売ってましたよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:12 | トラックバック:0
2011-03-06 Sun 20:28 ∧top | under∨
<<マクドナルド Big America2(マンハッタンバーガー) | もつけだおん。 | 山崎製パン 黒いココアクリーム、フジパン アーモンドメロンパン ダックワーズ風>>

この記事のコメント

聖地エルムのこれまた私もがっつり足を運ぶお店にあやぼんさんが立ち寄っていたことを知ると嬉しくなってしまうわたくしめでございます~~

マフィン新登場、これはリアルにメモメモ。
カルディの豊富なコーヒー豆と様々なお国の輸入食品はほんと、見ているだけで飽きないですよねぇ…
母と共にエルムに出かけるとコーヒーの試飲目当てだけでつい立ち寄ってしまう時があります 笑
2011-03-06 Sun 21:58 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あやぼんさんの気持ちとてもわかります・・・。
「数量限定」とかほんとに弱い(笑)
いつ、あなたに会えるかもう分からないなら・・今しかない。
そう思うのは・・・だって「にんげんだもの。」デスよ!

マフィン!何だかキノコみたいだ~。形が可愛いらしい♪
ちょっと味に飽きちゃうのが残念ですね・・。
外国の食材とか見てて楽しいですよね~♪
そういえば、VILIAGE/VANGUARD行った時、かなり大きいマシュマロ見つけて。あれ絶対食べ応えあると思いました。でも、大きすぎて、これまた飽きちゃうかも・・・
2011-03-06 Sun 23:12 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
買うものなくても、少し甘いコーヒー飲みながら店内見てまわってます(笑)

ここで買うものは、ワインと生ハムが一番多いかな~
「待望の入荷」「数量限定」 って購買意欲そそるよね♪
バナナ好きのあやぼんさん、なぜにバナナなんとかマフィン買わなかったのかな?
2011-03-07 Mon 13:14 | URL | りりり #-[ 内容変更]
エルムに行ったらここに寄るっていうのが習慣になってます♪
コーヒーが飲めなくても、コーヒー豆が並んでいる様を見るのも好きだし、
普通のスーパーにはなかなか並んでいないようなレアなものを
買ったような気になって眺めているのが好きです(笑)
2011-03-07 Mon 14:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんです!
次来たときにはもう会えないかもしれない・・・
だったら今すぐにこの熱い思いをぶつけないでどうするの!と(笑)
外国、特にアメリカで作られたものなんかはビッグサイズ+大容量なものが多いですよね。
マシュマロ嫌いのあたしにとって、あの大きいマシュマロは拷問としか考えられません(苦笑)
2011-03-07 Mon 14:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしもコーヒー飲めたら、さらにこのお店が好きになってるだろうに・・・(笑)
バナナはもちろん好きなんだけど、クリームチーズ!これに負けた・・・
じゃあ、両方買えばいいじゃんって?!
そんな・・・旦那くんみたいなこと言わないで~(笑)
2011-03-07 Mon 14:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もここ大好きです^^
行くと1時間くらいぶらぶらしてしまいます
トマトソース作る時はここのトマト缶をいつも使ってます
ジャナッツのアールグレイも好きです
マフィンも美味しそうですね
2011-03-07 Mon 14:38 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
待望の入荷なんて書かれたら
買わないわけにはいかない乙女心よね~。
ワタシもここ見て歩くの好き~♪
昔はブラジルとかタイのインスタント麺を
いろんな種類買って食べたなぁ。
2011-03-07 Mon 15:31 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
端から端までじっくり見ていると1時間はあっという間かもしれませんね♪
あたしがよく買うのは、外国製のお菓子かな・・・
ハリボーのグミとか一時期ハマって毎日食べてました(笑)
2011-03-08 Tue 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このマフィンの存在なんて知らなかったけど、
待望の入荷なんて言葉書かれた日にゃ、
え?珍しいの?んじゃ買っとく?ってなもんでしょ~!(笑)
うんうん、タイのインスタント麺売ってるね~♪
韓国の辛ラーメン、いつも気になってるんだけどあれって美味しいのかな・・・?
食べたことあったら感想教えて~♪
2011-03-08 Tue 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クリームチーズたべたぃ!
2011-04-02 Sat 23:38 | URL | わさお #nft/jt/c[ 内容変更]
初めまして!
コメントありがとうございます。

クリームチーズ、あたしも大好きです!
ただ・・・このマフィン温めて食べたんですけど、
クリームチーズが跡形もなくなっちゃったっていう(苦笑)
2011-04-04 Mon 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
