

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ  自然薯入りたこ焼き タルたこ、牛たんつくね

平川市碇ヶ関字碇石 道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 外観
りりりさんの記事に触発されて・・・
会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! 君に~♪
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 自然薯入りたこ焼き メニュー
自然薯入りたこ焼き タルたこ(6ヶ入)(400円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 自然薯入りたこ焼き タルたこ(6ヶ入)(400円)
もうね、見た感じで分かっていただけますよね?説明など必要ない!
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 自然薯入りたこ焼き タルたこ 中身
タルタルソースの海で、ひと泳ぎかましてきます!
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 自然薯入りたこ焼き タルたこ アップ
ギャボーン!
干物女 「死亡フラグ・・・!」
タルタルの海にのまれる寸前で、奇跡的に一命は取り留めた(違)
中がとろとろなんで、口内火傷にご注意を。み、満たされた・・・
のまネコ グフ(はぁと)


いつならここで またぎソーセージ 食べるとこだけど、たまには違うものでも。
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 牛たんつくね(120円)
牛たんつくね(120円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 牛たんつくね
細かくカットされた牛タンがつくねに練り込まれてます。
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 牛たんつくね 断面
牛タンの食感を感じることはなかったものの、
しっかりとつくねに深みを出すという役割は果たしているかと。
のまネコ 食べる



程良く満たした胃袋は甘味を欲する・・・明日の記事へ続きます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県平川市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-02-22 Tue 20:36 ∧top | under∨
<<道の駅いかりがせき「関の庄」 文化観光館 八木橋菓子餅店(味噌田楽もち)、自然だこ(マルメロパイ) | もつけだおん。 | 津軽金山焼 レストランPATATA (パタータ) ハヤシライス(サラダ)、おまかせピザ、こだわったソフトクリーム>>

この記事のコメント

うわ~。たこ焼きを持ち上げた時の写真が・・やわらかい。もたぁ~・・・ん。と、箸に食い込んで!!(汗)
自然薯入りだから、中がとろとろでこんな状態になっちゃってるんですねぇ??
これは、必殺、ネコジタ殺し!
2011-02-22 Tue 21:49 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
タルタルでタコ焼きっすか~~~!!
タルタル星人のハエポロもビックリの食べ方です!
っていうか盲点でした!お好み焼き、たこ焼きはこうだ!っていう固定観念があったのか
まったくの盲点。一度食べてみたいものです♪

2011-02-23 Wed 08:35 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
わ~!
ワタシもりりりさんの記事読んで気になってた~!
美味しそうすぎる画像だ。。。
2011-02-23 Wed 08:45 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ハフハフってしながらアツアツとろとろのを頬張るのがまたいいんですよ~♪
あたし猫舌なんですけど、この美味しさを前にしたら、
自分の猫舌なんて二の次でかぶりつきます(笑)
2011-02-23 Wed 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
自宅でたこ焼きを作るハエポロさんに是非とも試してみてほしいです!
たこ焼きにタルタル、めちゃくちゃアリですよ~♪
2011-02-23 Wed 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのタルたこは絶対食べてみてほしい~!
何回も食べてるけど、何回食べても飽きない♪
またぎソーセージっていうのも美味しいよ。
秋田に遠出するときに、ここを素通り出来ない自分がいる(笑)
2011-02-23 Wed 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
出たぁーー!!
タルたこ!

あやぼんさんのおかげで、タルたこに惚れてしまいました☆
あ、あともう一人、
「他は外せてもここは外せない」って熱烈なタルたこファンいます!(笑)

甘味?・・・ わかった!
2011-02-23 Wed 14:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
タルタルの海の溺死者が此処にも一名いま~す(^-^)/ところで、たこ焼き屋台の右端にある「りんごソース」てのは………目の錯覚でせうか?
2011-02-23 Wed 19:43 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
タルたこ信者、着々と増えていってますね~♪
お互いにこれからも普及活動に勤しみましょう!(笑)

もしかして、マルメロソフトだって思ってる?よね?
フッフッフッフ~♪
2011-02-24 Thu 13:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
待っててください、今助けに行きますから~!(笑)
そうなんです、りんごソースたこ焼きもあるんですよ~。
たごちゅうさん・・・試してみます?(笑)
2011-02-24 Thu 14:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
