スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 津軽ジェラート ジェラート(紅東、チョコ&アーモンド&マシュマロの黄金トリオ)

弘前市石川 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 津軽ジェラート
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 津軽ジェラート 外観
ジェラート売ってたとこがいつの間にやらリニューアル。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 津軽ジェラート メニュー
お子様に嬉しいプチサイズも。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 津軽ジェラート ジェラート-1
食べてみたかった リアルなチーズ っていうフレーバーが売り切れ・・・
一番そそられたフレーバーだったのに!売り切れ見越した補充お願いします。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 津軽ジェラート ジェラート-2
ジェラート レギュラーサイズ(ハーフ&ハーフ)(250円)
紅東(さつまいも)(右) チョコ&アーモンド&マシュマロの黄金トリオ(左)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 津軽ジェラート ジェラート レギュラーサイズ(ハーフ&ハーフ)(250円)
さつまいもの味がすごくしてるのはよかったけど、
食感がジェラートというよりは、普通のアイスクリーム・・・?
干物女 「否!断じて否・・・!」
もう1つのジェラートも、チョコとアーモンドの存在は分かったけど、
マシュマロ見つけられず・・・何だか不完全燃焼・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし



次回は リアルなチーズ でリベンジしてみようっと! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-02-24 Thu 20:30 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 てまりパイ | もつけだおん。 | 道の駅いかりがせき「関の庄」 文化観光館 八木橋菓子餅店(味噌田楽もち)、自然だこ(マルメロパイ)>>

この記事のコメント

チョコアーモンドとさつまいもの組み合わせは多分一緒に口に入れても楽しめる部類ですね~~
種類豊富なジェラートを前にすると優柔不断な私はどれにしようか15分くらい悩みそうです…

そしてコーンも美味しそう 笑
2011-02-24 Thu 22:31 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
へぇ~!
リニューアルしてたんだ~!
ワタシもリアルなチーズが気になるなぁ。
チョコ&アーモンド&・・・って
注文するとき長いね。(´Д`ll)ハハッ
2011-02-25 Fri 08:53 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
種類豊富ですね。
ボードに「まるめろ」の文字見っけ!(笑)

マシュマロ得意じゃないので抜きでお願いしたい~♪
2011-02-25 Fri 13:33 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ジェラートやソフトクリームはワッフルコーンに限りますよね♪
種類はかなり豊富だったので、
必ずその人好みのものが見つかると思います。
「リアルなチーズ」は品切れでしたけど(苦笑)
2011-02-25 Fri 14:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつの間に!だよね(笑)
「リアルなチーズ」は次回に持ち越すよ・・・残念無念。
もう1つの方は名前長すぎるから、「チョコ&アーモンドのやつ!」って頼んだ(笑)
2011-02-25 Fri 14:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
え?!まるめろ、まるめろ・・・
あ!かかしソフトってやつ?
りりりさんに言われて気付いたよ~!(笑)
それにしても、かかしソフトって何だ・・・?
2011-02-25 Fri 14:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
