

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Healing Space Myuu3 (ヒーリングスペース ミュウスリー) ウニクリームの生パスタ、Myuu納豆パスタ

弘前市城東中央 Healing Space Myuu3
Healing Space Myuu3 外観
女子諸君!お店の外観からしてワクワクしちゃいません?
ここはどこかって?佐藤長城東店の裏通りとでも言いましょうか・・・
Healing Space Myuu3 入り口 黒板-1
え?こんなところに?という場所に突如として姿を現します。
ちなみに、住所は弘前市大字城東中央1-2-7ですので、参考までに。
のまネコ 手をあげる


ここは STUDIO Riche(スタジオリッシュ) プロデュースのカフェ。
Healing Space Myuu3 Myuu3スタッフより
まだ浪岡のMyuuにも行けてないのに、先にこちらに来るという・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


みんな!覚悟はいい?お店の外観だけじゃなく、お店の中もやばいよ・・・
Healing Space Myuu3 店内-2
なんかね、はっきり言って・・・いちいち素敵なんです!(逆切れ)
Healing Space Myuu3 店内-1
黒を基調としたこちらのスペースは喫煙席。
Healing Space Myuu3 店内-3
カップルはもちろん、女同士で来たりしたらテンション上がると思う。
Healing Space Myuu3 店内-4
我が家の乙女男子も思わず目が輝き、完全に浮足立ってます。
のまネコ モジモジ


さてさて、メニューはこちら↓
Healing Space Myuu3 メニュー1
Healing Space Myuu3 メニュー2
Healing Space Myuu3 メニュー3
Healing Space Myuu3 プチデザートセット
ランチタイム(11:00~14:00)にお食事メニューを頼むと
Healing Space Myuu3 食べ放題のサラダ、駄菓子
サラダやドリンク(この日は黒豆茶とプーアル茶)が食べ飲み放題!
Healing Space Myuu3 飲み放題のドリンク、駄菓子
ゼリービーンズとか、お煎餅、鈴カステラ、ビスケットなんかもあったりして。
メインの料理が出てくる前からこれよ?命がいくつあっても足りん!(違)
Healing Space Myuu3 食べ放題のサラダ
お気に入りはかぼちゃのサラダ。くるみ入りってのがまた憎い。
のまネコ 食べる


ウニクリームの生パスタ(1200円)
Healing Space Myuu3 ウニクリームの生パスタ(1200円)
平打ちの生パスタに濃厚なウニクリームが絡む絡む!
こういう風にウニが主張してくるのね~!ほうほう・・・
Healing Space Myuu3 ウニクリームの生パスタ 麺
と、旦那くんのを横取りしてウニクリームを飲む干物女。
ご飯にこのウニクリームかけて食べたら、美味しくて気を失える気がする・・・
のまネコ 寝る


Myuu納豆パスタ(880円)
Healing Space Myuu3 Myuu納豆パスタ(880円)
3食納豆ご飯でもいいってくらい納豆にまみれた生活を送る干物女チョイス。
刻み海苔と貝割れ大根の下にひっそりと・・・卵黄み~っけ!
Healing Space Myuu3 Myuu納豆パスタ 卵黄
フォークをブシャーっと!
Healing Space Myuu3 Myuu納豆パスタ 卵黄-2
キャ~ッ!黄身の津波!大洪水~!
Healing Space Myuu3 Myuu納豆パスタ 麺
納豆の粘りと卵黄のもったり加減で、ほんのり泡立つくらいまで混ぜ混ぜ。
干物女 「悶絶死・・・!」
もう言葉はいらないよ・・・
のまネコ グフ(はぁと)


お店の前にも駐車スペースがありますが、近隣アパート専用ですのでご注意を。
Healing Space Myuu3 入り口 黒板-2
来店者用駐車場はお店の道路を挟んで向かい側にあります。
のまネコ サングラス



カーナビか、カーナビない人は野生の勘を頼りにどうぞ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-02-17 Thu 20:22 ∧top | under∨
<<マクドナルド Big America2(マイアミバーガー) | もつけだおん。 | パン・ド・カンパニュー よくばりさんトースト、バジル&ベーコン、コーヒー&レーズン>>

この記事のコメント

こっ・・・こんなお店があったなんて!!!外観も内装も素敵過ぎやしませんか・・。
いま見てて若干震えています。行きた過ぎて!!
メニューもお洒落で豊富な感じで。飲み物とサラダが食べ放題!?ってイインデスカ~??

しかし。
あやぼんさんどうやってこんな素敵なお店探せるんですか???そんなトコも知りたい!
2011-02-17 Thu 20:37 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
猫モチーフの店名にズキューン♡
あやぼんさんの言うとおり内装も外装もこれは女子弱いですね 笑
もうみんなこちらで女子会とかしちゃえばバッチリじゃん!(同じく逆切れ)
なんだかまた弘前市らしい素敵なお店が仲間入りしたような。。
2011-02-17 Thu 21:31 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ここ!ワタシも行きたーーい!
この近辺を通るときに
お店のチェックをしたくてキョロキョロするんだけど
未だに発見できず。
野生の感を働かせたんだけどなぁ~。(笑)
ウニクリーム、美味しそ☆
駐車場情報、参考になります!ありがたい~。
2011-02-18 Fri 08:19 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
武者震いってやつですか(笑)
ここ、ほんとお世辞抜きで素敵すぎる空間です♪
パスタだけでこのお値段でも、まぁ納得って感じなんですけど
え?サラダ?ドリンク?って感じですよね(笑)
女子の心を見事に鷲掴みですよ、ほんと。

素敵なお店をどうやって探すか?ですか?
ん~・・・色々な方のブログを徘徊(笑)したりとか、
身近な人から得る情報ですかね~。
「新しいお店出来たみたい」「移転したんだって」「こういう商品が出てた」などなど。
新聞、お店のHP、フリーペーパーとかも見るかな。
2011-02-18 Fri 12:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お店のロゴにもネコちゃんが紛れ込んでますもんね♪
女子会とかもってこいですよ!バッチコーイですよ!
弘前バンザーイ!
2011-02-18 Fri 12:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森銀行城東支店の十字路を左に曲がって、
佐藤長を右手にやりすごしたところにすぐ右に曲がるところがあるんで
そこを曲がると右側に見えてくるよ~!・・・たしか(笑)
周りは普通の民家とかアパートとかだからそこだけ異空間な感じよ(笑)
べぃじゅさんにも是非行ってみてほしい~♪
2011-02-18 Fri 12:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんにちは。
このうにクリームの生パスタ、平べったいからソースとよくからんで美味しそう。
撮影も上手いねぇ。

もう一方の納豆パスタ。
頭の中ではミスマッチで、どうも?って感じ。
でも「悶絶死」ですかぁ~!

今日、お昼にテレビでやってたの思い出したよ。
ミートソースにホワイトチョコをトッピングとか、
ナポリタンで、炒めるときカレー粉を混ぜるとか。
もっとも点数が高かったのが、
ソース焼きそばにもずくだったよ。

ナリコ、確かめてみたくなったワンダフル
(*^o^*)

2011-02-18 Fri 14:49 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
わァ~!いちいち素敵!(笑)
女子通り越しておばさんですがワクワクします(笑)

浪岡のミュウもいちいち素敵でしたよ。
こちらの方が大人なカンジでお料理や飲み物のメニュー多いですね^^
野生の勘を頼りに是非行ってみます!
・・・必ず迷子になると思うけど~♪
2011-02-18 Fri 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
先日仕事中ここ通りかかって
いつか行ってみようと思ってました。
が、その後忙しすぎ&娘がインフル罹ってひきこもりと
両極端な生活送っててまだ訪問ならずなのよ。

春になってなんぼがヒマになったら行ぐぉん。(・∀・)

>ご飯にこのウニクリームかけて食べたら、美味しくて気を失える気がする・・・

そんな、"めぐりあい"を逃さぬやう
是非ともポケットに"白米"忍ばせて( ^ิω^ิ)


あっ!先日ついに「ぴじょん」訪問したー!
ベーシックなオムライスとカツサンドと他買って食べたわ。(どんだけ食うんだ
仕事で近々また青森市行くので次はデミのほうで!
2011-02-18 Fri 16:38 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
納豆チャーハンがあるように、
納豆パスタもこれまたイケるんですよ~♪
納豆好きっていうのが前提ですけどね(笑)

ナポリタンにカレー粉はまだ分かるけど、
ミートソースにホワイトチョコですか?!(震)
でもでも、カレーの隠し味でチョコレートひとかけらとかありですもんね・・・
焼きそばにもずくは食感が面白くなりそう(笑)
2011-02-19 Sat 14:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
じりじりと乙女から遠ざかりつつあるあたしでも(笑)
さすがにこの店に足を踏み入れたときは心が躍ったよ~♪
さやさやちゃんも気に入ってくれるんじゃないかな?
迷子になったら、心の中であたしを呼んで!
妖怪アンテナで電波キャッチして駆けつけるから(爆)
春が来たら浪岡の方にも突撃してみよ~っと♪
2011-02-19 Sat 14:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつ何時、このような出逢いが待っているか分かりませんものね!
恋愛と一緒だわ~(笑)
ぴじょん行かれたんですね~♪
次回は是非ともデミを胃袋に叩き込んでみてください!

いやはや、今年はインフルエンザだ何とかウイルスだって流行りましたものね(汗)
本当ご苦労様でした~!
2011-02-19 Sat 14:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
