

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブルーウッズベーカリー くるみノーレ(つぶあん入り)、生チョコパイ

弘前市賀田 ブルーウッズベーカリー
ブルーウッズベーカリー 外観
ここの売りだったコーヒー無料が1月末で終了し、2月から1杯100円。
でもね、500円以上買い物した人は今まで通り無料なんだって。
のまネコ サングラス


くるみノーレ(つぶあん入り)(126円)
ブルーウッズベーカリー くるみノーレ(つぶあん入り)(126円)
表面に香ばしいくるみがもりもりっと。
ブルーウッズベーカリー くるみノーレ(つぶあん入り) 断面
中は干物女の好きな粒あん。
のまネコ 食べる


生チョコパイ(157円)
ブルーウッズベーカリー 生チョコパイ(157円)
ただのチョコパイで終わらせず、生チョコ使ってるもんだからとにかく濃い!
ブルーウッズベーカリー 生チョコパイ 断面
口の中が一気に生チョコの濃さに侵された感じ。
しかも、結構ガツンと来るっていう。
干物女 「胃袋ラリアット・・・!」
濃厚な生チョコに 鼻血ブー!高木ブー!
のまネコ ガラッ ピシャッ



珈琲豆の価格高騰がこんなところに忍び寄っていたとは・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-03-08 Tue 20:37 ∧top | under∨
<<山田商店 大学いも | もつけだおん。 | マクドナルド Big America2(マンハッタンバーガー)>>

この記事のコメント

なんだか見た目からしてあやぼんさんが好きそうな濃厚なチョコだとお見受けしました…
食べるとチョコが即口に広がりそうな「にちっ」っと濃厚な歯触りしてそうです!
パイに生チョコを用いるとはっ
絶対美味しいだろなぁ。。

ボリューム満点の贅沢なくるみノーレも美味しそうです!!!
2011-03-08 Tue 22:21 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
粒あん・くるみ♪ルンルン♪平たい感じのこのパン素敵です・・・。
こちらが「和」となれば、濃厚な生チョコパイは「洋」ですね~生チョコのねっちりとした具合が、ばっちり☆伝わってきますよ!!
少ししっとりとした感じのパイ生地??
濃厚さに・・思わず!あやぼんさん流血!鼻血ブーに、高木ブー!?相変わらず面白いんです!あやぼんさん~♪

2011-03-08 Tue 23:02 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してました。m(__m)
ブルーウッズさん、あたしも最近久方ぶりにいきました!珈琲豆高騰の波がここにも…(笑)
ブルーウッズさんのチョコはほんっと濃厚ですよね~!
クロワッサンザマンドは最強です。
2011-03-08 Tue 23:09 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ええっ!?そうなの~?
コーヒー100円か~。
まぁ行ったら500円以上買っちゃいそうだけど。(笑)
くるみノーレ、絶対美味しいと思う~♪
生チョコパイ、コーヒーに合いそうだ~。
2011-03-09 Wed 08:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
パンにコーヒーは
ゴールデンタックのハンセン&ブロディーのようなもの!!
切り離せない旨さ(上手さ)があります。

ちなみに私、「くるみ」が乗ってるパンを見ると
ついつい買ってしまうクルミ星人です!
2011-03-09 Wed 10:22 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ただのチョコパイなら買わずにスルーしていたでしょうが、
生チョコという響きにやられて(笑)
期待を裏切らぬお味で満足満足です♪
2011-03-09 Wed 13:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こういう平べったいタイプのあんぱんって、
あんこが隅まで入ってる感じで好きなんですよね~♪
パイはさくさくとはいかないまでも、そこまでしっとりでもなかったような・・・
すいません、記憶があいまいで(汗)
生チョコ濃い!っていうのがあまりに印象的で(笑)
2011-03-09 Wed 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぱこさんがすすめてくれてるクロワッサンザマンド、
行くたびに店内探してみるのですが
売り切れているのか何なのか・・・巡り合うことが出来ずにいます(涙)
生チョコパイも美味しかったけど、クロワッサンザマンドへの思いは募るばかりです(笑)
2011-03-09 Wed 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パン3、4個買ったら500円は超えるもんね。
くるみがちょこんとアクセント程度にのってるあんぱんは見かけるけど、
このあんぱんは、これでもか!ってくらいにのせてるからね♪
くるみ好きな人にはぴったり。
生チョコパイの濃厚さも見逃せないよ~♪
2011-03-09 Wed 13:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ゴールデンタックのハンセン&ブロディー?(笑)
くるみとあんこの相性も良く、
くるみ星人のハエポロさんにぴったりのあんぱんです♪
2011-03-09 Wed 13:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
去年、余裕こいて横目で通り過ぎ、
帰りに寄ったら終わってたという・・・(泣)

べぃじゅさんからメロンパン美味しいとの情報もらいました。
ぱこさんは、クロワッサンザマンド最強と?
500円以上は絶対買うと思うけど、
1000円以上で2杯飲めるの~?(笑)
2011-03-09 Wed 15:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そんな日もあるよ・・・うんうん(苦笑)
次行くときは、お互いもっと早い時間に突撃して(笑)
メロンパンとクロワッサンザマンドをゲットしましょ♪
1000円買ったら2杯飲んでも許されそうじゃない?
物理的にはオッケーなはずだよね(笑)
てか、コーヒー何杯までっていう制限設けてるのかな?う~む。
2011-03-10 Thu 14:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
