スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

&boule(アンブール) メロンパン(キャラメル)、コルネ(カスタード)、くるみレーズンクッペラスク

青森市新町 &boule(アンブール) (Festival City アウガ 1階)
&boule(アンブール) 外観
ものすっごい久々にアウガに来てみた。週末だっていうのに人少ない・・・
&boule(アンブール) 店内のパン-1
洋服はちらちらっと流し見程度にして・・・おしゃれより食い気!
&boule(アンブール) 店内のパン-2
パン見てる方が楽しいんだもん。
干物女 「食う子は育つ・・・!」
アラサーまだまだ育ち盛り!(違)
のまネコ 逝ってよし認定委員会


メロンパン(キャラメル)(130円)
&boule(アンブール) メロンパン(キャラメル)(130円)
キャラメルの味は・・・しない!普通のメロンパン。
&boule(アンブール) メロンパン(キャラメル) 断面
でも、中のパン生地はパサパサせずしっとりめでいい感じ。
普通のメロンパンとしてはあり。
のまネコ 食べる


コルネ(カスタード)(130円)
&boule(アンブール) コルネ(カスタード)(130円)
コルネの先端にコーンフレーク付き。
&boule(アンブール) コルネ(カスタード) 断面
普通にコルネだ、うん。
久々に干物女的ベストコルネのパリ亭パリパリコルネ食べたくなった・・・
のまネコ サングラス


くるみレーズンクッペラスク(150円)
&boule(アンブール) くるみレーズンクッペラスク(150円)
ベーカリースタッフさんがおすすめするくるみレーズンクッペをラスクに。
&boule(アンブール) 店内のパン-3
くるみとレーズンって合うよね。
&boule(アンブール) くるみレーズンクッペラスク 中身
普通のラスクはさくさくっとしてるんだろうが、これはゴリゴリっとした食感。
ラスクというよりは、かりんとうに近いかも?こういうの好き。
のまネコ グフ(はぁと)



&boule×Clambon Cafe 合同企画グラタンフェア開催中!(3/15まで) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-03-02 Wed 20:33 ∧top | under∨
<<Angelique 弘前店 モンブラン、パリパリシュー | もつけだおん。 | 食事処 味喜や 銀だらのかま焼定、日替り刺身定(生まぐろ中落ち、天然ハマチ、浜ゆで真だこ)、黒豚やわらかみそ角煮定>>

この記事のコメント

ワタシも初めてアウガ行ったよ~!
パン屋さん、あったあった!
今度はこのパン屋さんも攻めてみたいな。
カフェも気になったなぁ。
2011-03-03 Thu 08:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
私もパン屋さん大好きです!
本当に飽きないですよね
見てたら食べたくなるし
欲しくなるし・・・
太るし・・

え!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私の脂肪増大の秘密は
パン屋めぐりにあったのか!
2011-03-03 Thu 10:03 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
お久しぶりです~(汗)

アウガにパン屋さんあったんですね・・。最近いったけど見てなかった・・。
結構種類ありそうですね~。今度ちゃんと、目開けて歩いて見ます(笑)
最近、青森行って中三近くのCafe mousseさんに、行って来ました~。店内オシャレな感じで・・・(惚)
ランチタイム過ぎてから行ったんですけど、エビのクリームドリア??だったか・・。美味しかったですよ~☆
熱々で、猫舌殺し炸裂でしたけど!
お腹いっぱいでデザートまでは、食べれなかった・・・。
2011-03-03 Thu 14:01 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
今回食べた中だと、ラスクがオススメかな♪
カフェはまだピチピチだった頃(笑)に食べに行ったきりだから
久々に食事でも・・・とは思うんだけど、
他にも巡りたいところが自分の中で次々出てくるもんだから、
結局後回しになってなかなか行けずじまいなのよね・・・
2011-03-03 Thu 15:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パン屋ラブです♪
特に、パンの種類が豊富なお昼時の時間帯に突撃しようものなら
目が少女漫画ばりに輝きます(笑)
ハエポロさんだけじゃなく、
あたしなんかは最近腰回りに違和感が・・・
認めたくないけど、明らかに脂肪!
・・・ウッ!(涙)
2011-03-03 Thu 15:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪

ここはパン屋さんというか、レストラン?に併設されてるパンコーナーみたいな感じですかね~。
Cafe mousseさん、あたしも行きたいと思ってたんだった!
思い出させてくれてありがとうございます!(笑)
2011-03-03 Thu 15:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
手前のクラムボンカフェ止まりで行ったコトなかった・・・(汗)
たくさんパンあるんですね。
メロンパンも3種類♪
私のために?(笑) 断面見せてくれてありがとう~

ローソンでコリラックマ シリーズ始まり、
早速シール欲しさにハチミツ入りのメロンパン買いました♪
2011-03-03 Thu 16:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう、メロンパンラブのりりりさんに
中がしっとりしてたのをお見せしたくて~♪(笑)

ローソンでコリラックマシリーズぅ?!
もう始まってるのか!
自分だけで30点集めれる気がしないよ~(苦笑)
前は20点でよかったのに!(涙)
これから、りりりさんのシール集めの日々が始まるのだね・・・(笑)
2011-03-04 Fri 11:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
