

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

リア・サピア 弘前店 チーズベーグル、シャンゼリゼ

弘前市土手町 リア・サピア 弘前店(中三地下1階)
リア・サピア 弘前店 外観
お昼の訪問時はお客さんがひっきりなしに。人気あるのね。
のまネコ ♪


チーズベーグル(150円)
リア・サピア 弘前店 チーズベーグル(150円)
ベーグルに粉チーズ振りかけたものを焼いてあるのかな?
底に小さなチーズの耳発見!
リア・サピア 弘前店 チーズベーグル 裏面
むちぃ~っとしたひきのある生地!こういうの好き。
チーズもいい具合に効いてて。ここの他のベーグルも食べてみたくなった。
のまネコ 手をあげる


シャンゼリゼ(200円)
リア・サピア 弘前店 シャンゼリゼ(200円)
クロワッサン生地にアーモンドクリームかけて、アーモンドスライストッピング。
いわゆる、クロワッサン・オ・ザマンド?
リア・サピア 弘前店 シャンゼリゼ 断面
中にもアーモンドクリームが挟んであることを期待してたんだけど・・・ない!
ってことで、美味しかったけど少し物足りなさが残る結果に。
のまネコ 起き上がりこぼうし



プレーンベーグルは90円前後のお買い得価格! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:13 | トラックバック:0
2011-03-10 Thu 20:29 ∧top | under∨
<<ブログ更新休止のお知らせ | もつけだおん。 | 山田商店 大学いも>>

この記事のコメント

あやぼんさんの
「むちぃ~」って表現を想像したら
無性に噛り付きたくなってきた!!!
最近、噛み応えのあるもの食べてないから・・・欲してきました。
ブログから、におい伝わってきたらいいのにな・・・。
あ、でも。そしたら、大変なことになっちゃうデスね!
2011-03-10 Thu 21:44 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
ここのパン屋さん知ってます。
偶に食べます。
シャンゼリゼのパン見て
頭に、あの歌が浮かびました。(笑)
2011-03-10 Thu 21:50 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
突然のコメント失礼致します。
ブログ拝見させていただきました。

パフォクラブでは今、ブログランキングに参加して下さる方を大募集しています♪
ランキングへ参加し、ブログアクセス数アップ↑↑を狙いませんか?
URL : http://pafo.jp/
毎月、ランキング上位の方には賞金をプレゼント★

もちろん、女性会員は完全無料です。
貴女のご参加をぜひ、お待ちしております。

+++-------------------------------------------------+++
PAFO club
担当:田嶋 info@pafo.jp
※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
+++-------------------------------------------------+++
2011-03-11 Fri 10:04 | URL | 田嶋 #-[ 内容変更]
突然のコメント失礼致します。 (違)

ここって意外に美味しいのよね~♪
むちぃ~っとしたひきのある生地!ワタシも大好き~!
チーズとの相性も良さそうね。
食べた~~い♪ヾ(〃^∇^)ノ
2011-03-11 Fri 10:12 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あやぼんさん、おはようございます!
むちぃ~っとしたベーグル、いいですね~。
チーズの耳もおいしそっ(^^)
2011-03-11 Fri 10:46 | URL | ヨツバ #a2H6GHBU[ 内容変更]
ベーグル、美味しいですよね~~(;´Д`)ハァハァ
チーズの耳はヤバいっ(笑)
青森にいた時、ベーグルを売る店が分からず、羽田空港で大量に買った日々を思い出しました・・・( ¨)遠い目

先日はお写真の件でご快諾をありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2011-03-11 Fri 11:17 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
噛み応えのあるものを欲しているですと?
ならば、ここのベーグルなんかぴったりですよ~♪
今はテレビでも3Dが出てきましたし、
そのうちテレビやパソコンモニターから料理のニオイが伝わる日も遠くないかも?!な~んて(笑)
2011-03-11 Fri 13:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アハハ、あたしもまさにその歌が頭を流れてました(笑)
今回食べたベーグルが美味しかったんで、
土手町に用があるときには、ここのパンが定番になりそうです♪
2011-03-11 Fri 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これはこれは、コメントいただきありがとうございます・・・
なんてね、アハハハ(笑)

前にべぃじゅさんがここのベーグル紹介してたのを思い出して買ってみたんだけど
おかげさまで土手町行くときの定番になりそうよ♪
今度はクランベリーベーグルも買ってみるつもり♪
2011-03-11 Fri 13:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森でこんなベーグルに出会えると思ってなかったし、
それがまさか中三の地下に・・・
あのむちぃ~っとした感じ、ヨツバさんにも味わってみてほしいです♪
2011-03-11 Fri 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
仙台に行ったときに「BAGEL & BAGEL」で大量に買い、
持ち帰ったものを冷凍してちまちま食べたりしてました(笑)
皆考えることは同じですね(笑)
青森にもベーグル専門店出来たら絶対通うのに・・・
しかしながら、ここのパン屋さんのベーグル、なかなか侮れない味で
灯台元暗しとはこのこと?なんて思ったりしてます♪
2011-03-11 Fri 13:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
oh~ シャンゼリゼ~♪
アーモンドクリーム?
美味しそう~
食べる時ボロボロこぼれてくる予感・・・(笑)
2011-03-11 Fri 13:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ご無事なようで安心しました。
早く回線復旧し、更新するの楽しみに待っています♪
2011-03-13 Sun 20:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
