

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ

集え、えび好き!ぷりっぷりの文字に気合いが感じられます!
モスバーガー 海老プリットバーガー ポスター
冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー♪
それはプリプリ(PRINCESS PRINCESS)!
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
またまたモスの新商品を嗅ぎつけてやってまいりました!
モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ(390円)
モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ(390円)
角エビポーション、トマト、アボカドディップ、オニオンスライス、サルサソース。
モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ 中身-1
あれ?思ったよりアボカドディップ少ない・・・
角エビポーションもポスターのよりいまいち迫力がないような・・・
モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ 中身-2
あれこれ言ってないで、まず食べてみないことには何ともね。
で、この海老プリットバーガーの主役とも言える角エビポーション。
モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ 角エビポーション
海老のむき身を1本1本伸ばしてプレート状にしてあるそうで、
海老のプリッとした食感を味わってくださいってわけだね。確かにぷりぷり。
モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ 断面
サルサソースの主張に負けてアボカドの存在は薄い。
何ていうか、全体的にバランスが取れてないような・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



パインスライスを挟んだ海老プリットバーガーパインチリもあるよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:18 | トラックバック:0
2011-02-14 Mon 20:29 ∧top | under∨
<<しかないせんべい チョコせんべいシュー | もつけだおん。 | BiOcafe(ビオカフェ) G-ZEROベーグル、吸血鬼ベーグル>>

この記事のコメント

え~び~~~~!!
ハイッ!海老大好きでっす(殻剥くと手負けてボロボロになるけどw)
ぷりっぷりの海老、美味しそうですね( ̄ー ̄)
アボカドは…まだ食べたこと無いからチャレンジしてみます
2011-02-14 Mon 20:49 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
いやぁ海老と甘辛系サルサまたはチリソースの相性は絶対裏切らないですよね!
しかしそのバランスが崩れてしまうと…
されどファーストフードされどバーガー…
でもぷりぷりの海老は気になりますっ
私も是非食べてみよ。。
2011-02-14 Mon 21:23 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
む~。確かにアボガドが少ないですね・・・。もっとぬったくって欲しい!
でもコレは、またしても女子ウケよさそうな感じしますね♪
エビだし、アボガドだし。期間限定だし。
こういうのに、とっても弱い私でした。
2011-02-14 Mon 22:24 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
このハンバーガー、土曜日に彼氏と食べましたが、エビの部分は美味しかったけど…
ソースがよくわからない味でしたね。

モスは、チーズバーガーとクラムチャウダーが一番好きです。彼氏は今販売中のりんごの?玄米シェイクが気に入ったみたいです。
2011-02-14 Mon 22:41 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
ハイ(挙手)、わたしもシュリンパー(海老狂)です。
今日モスの看板みて気付いたんですよねー。
アボカド、確かに少ないような…。やはりマ★クのエビフィレオが最強なのか…!?
2011-02-14 Mon 23:19 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
海老のむき身を1本1本伸ばして!?
それはすごいねぇ~。
なくならないうちにワタシも食べてみなくてはー!
2011-02-15 Tue 08:04 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ご存知の通り、海老好きです!!
全体的にバランス取れてないの?
アチャー  
パインチリはパスで、海老カツバーガーの方がいいかな~♪
2011-02-15 Tue 11:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
海老ぷりっぷりですよ~♪
かなり前に、初めてアボカドを食したとき、
あまり美味しくないものにあたったのか何なのかわからないんですけど
あたしの口には合わなかったんで、今回少し警戒してたんですけど・・・
アボカドの存在を忘れて?(笑)すんなり食べれちゃいました。
2011-02-15 Tue 13:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
海老のぷりぷり加減はグゥでしたよ!
個々に美味しさはあるはずなのに、
トータルで見たときにバランスがとれてないのでは?と。
あれ?あたしってば最近モスに対して評価が厳しい・・・?!(苦笑)
2011-02-15 Tue 13:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見本の写真より確実にアボカドディップ少ないですよね(汗)
作ってくれる店員さんにもよるのかも・・・
カロリー控えめみたいだし、女子に海老好きな人って結構いると思うので
女子ウケはいいと思います。
ただ、あたしはがっつりいきたかったんで
これ1個じゃかなり物足りなかったです(苦笑)
2011-02-15 Tue 13:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あみこさんも食べてみたんですね~!
そうなんですよ・・・ソースが何というかかんというか・・・
おぉ!りんごの玄米シェイク、買おうかどうか迷ったんです~!
次はそれにしてみよっかな~♪
2011-02-15 Tue 13:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
シュリンパー!You too?
海老のぷりぷり感に関しては合格点だと思うのですが、
ソースがちょっと残念な印象を受けました(汗)
ぱこさんが想像するように
「やっぱりエビフィレオがいいね・・・」って言いながら食べてました(笑)
見抜かれてる~!(笑)
2011-02-15 Tue 13:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
むき身を1本1本というアイディアはすごいよね。
ちょっと冒険して、パインの方にチャレンジしてみるのもありよ?(笑)
意外とそっちの方がイケるって話もあるみたいだし。
2011-02-15 Tue 14:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
海老といったら、りりりさん!
りりりさんを頭に浮かべながら食べましたよ~(笑)
海老カツバーガー食べたことないけど、
タルタルソースを挟んであるそっちの方が絶対美味しくいただける気がする・・・
海老のぷりぷり感はよかったと思うんだけどね~!
2011-02-15 Tue 14:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
エビちゃん大好き!
なるほど、エビに背伸びさせて伸ばすんだ。
それをそろえてプレート状にして、
でも、ポスターとえらい違いがあるねぇ。
サルサソースと相性は良いかな?
新しい味ではあるが、…。
ナリコもタルタルソースの方が好きかな?
飽きがくると、こんなコラボも必要なのかな。
期間限定だし、まずは試しに、ってどっちが試されてるんだクマ?( ̄(ェ) ̄)/
2011-02-15 Tue 17:20 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
見上げるスカイスクレイパー~~♪
どんどん高くなるエビプリットは
まさに超高層ビル、摩天楼ですね~~

プリンセス・プリンセスのDIAMONDSは私も大好きです(^m^ )クスッ
2011-02-16 Wed 10:53 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ポスター見てかなり期待してただけに
実物見たあとのがっかり感は隠しきれなかったです(苦笑)
サルサソースとの相性は悪くはないと思うのですが、
エビフライにタルタルつけて食べるのが個人的に好きなんで、
タルタルの方がいいかな~って(笑)
海老はぷりぷりで美味しかったですよ♪
2011-02-16 Wed 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぷりっぷりの文字を見た瞬間に
プリプリが頭をよぎったもんで(笑)
毎度毎度しょうもない感じですいません(苦笑)
2011-02-16 Wed 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
