

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい チョコせんべいシュー

どうも!しかないせんべいの回し者です(違)
しかないせんべい チョコせんべいシュー 箱
しかないせんべい紹介しすぎて、そのうち表彰されるんじゃないかと心配
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
回し者のわりに、発売前日に思い出して大慌てで予約してた人です。
のまネコ 寝る


弘前市新寺町 しかないせんべい チョコせんべいシュー(157円)
しかないせんべい チョコせんべいシュー(157円)
今年は2月12日が発売日。14日にあげたかった人にはちょい厳しめな発売日。
チョコがけのせんべいシュー生地に、ハート型クッキーが可愛らしい。
しかないせんべい チョコせんべいシュー ハート型のクッキー
相変わらずカスタードクリーム美味しいな~!
しかないせんべい チョコせんべいシュー 断面
旦那くん父様の分も購入して、ちょっと早めのバレンタインってことで。
喜んでくれたようで何より。これで嫁の株があがるってもんだ(違)
のまネコ 手をあげる



ホワイトデーに合わせた特別限定シューは3月12日発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:14 | トラックバック:0
2011-02-15 Tue 20:18 ∧top | under∨
<<パン・ド・カンパニュー よくばりさんトースト、バジル&ベーコン、コーヒー&レーズン | もつけだおん。 | モスバーガー 海老プリットバーガー アボカドサルサ>>

この記事のコメント

こんばんは
発売前日にアプリーズ店に行ってた者ですw
ウチは予約するか悩んで、トッチャと子猿に店頭で確認したら「いらない」と言われたので、ごまシュー買って帰りました(涙目
ホワイトデーのシューこそは…!
2011-02-15 Tue 20:51 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
これ、おしゃべりハウスで紹介されてるの見ました!

せんべいシューって事はシューがパリッと硬いのかしら?(*′艸`)
気になるーヘ(゚∀゚ヘ)
2011-02-15 Tue 20:58 | URL | ★もん★ #-[ 内容変更]
あやぼんさん今や立派な「しかなー」では!
影でお店に貢献しているのは確かだと思います!!
今回もたっぷりカスタードが美味しそう♪
ちょこんと上にのったハートクッキーは可愛くってバレンタインじゃない普段でも買っていきたいです…
2011-02-15 Tue 22:35 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
う~ん!!また忘れてしまった…。ホワイトデーには絶対予約しよう!うんうん。
ホワイトデーはどんな感じにデコレしてあるんでしょうか~?わくわく♪

シュー繋がりで…今日、金木町のスーパーセンター???でしたっけ。行ってきました。あやぼんさんがブログで紹介してくれた…あのシュークリーム早速購入。皮がパリッと香ばしく♪カスタードも「ねとっ」っとした感じで♪口うるさい父も、黙って食べておりました♪

あやぼんさん!ありがと~◎
2011-02-15 Tue 22:58 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
うわ~~~
前日でも思い出しただけ羨ましい。
ワタシが思い出したの、おとといだもん。(苦笑)
ホワイトデーのは絶対ゲットしたいな~。
どうか忘れませんようーに。( ー人ー)
2011-02-16 Wed 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あやぼんさんオススメのせんべいシュー、
一度食べてみたいです!
たぶん、そのうち表彰されるよ!(笑)
2011-02-16 Wed 12:35 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あらあら、発売前日に?
何と言う絶妙な?微妙な?タイミングで(笑)
でも、ごまシューも美味しいから結果オーライってことで!
次のホワイトデーせんべいシューに期待しましょ♪
2011-02-16 Wed 13:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!チョコせんべいシューがおしゃべりハウスで紹介されてたんですか?スゴーイ!
せんべいシューの生地は、生地に煎餅が練り込まれてるので
普通のシュー生地より断然食べ応えはあるかと思います。
煎餅のようなパリっとした感じはさすがにないですけどね(笑)
2011-02-16 Wed 13:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
I'm しかなー!
これからもしかないせんべいを電柱の陰から応援していきたいと思います(笑)
ここのカスタード、もったりしていて実に美味なんです!
ハートのクッキーも可愛らしくていいですよね♪
2011-02-16 Wed 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
去年のホワイトデー限定せんべいシューは
たしか上にマシュマロがのってたような・・・?
去年記事にしてたはずなんで探してみてくださいね♪
おぉ!金木に行ってきたんですか?
シンプルな店構えですけど、シュークリームのお味は
なかなかイケてますよね~。
記事参考にしていただけて光栄です♪
2011-02-16 Wed 13:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしってば・・・自分のことで精いっぱいだったよ(苦笑)
べぃじゅさんは覚えてるだろうなって思ってさ~。
ホワイトデー限定せんべいシューのときは、
1週間くらい前からお互いコメントで呼びかけ合おう!(笑)
2011-02-16 Wed 13:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんに一度は食べてみてほしいよ~♪
金曜日か土曜日限定発売っていうのがネックだけどね(汗)
表彰されたら、副賞としてせんべいシュー年間無料券とか期待(笑)
2011-02-16 Wed 13:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-01 Wed 14:34 | | #[ 内容変更]
コメントいただきありがとうございます!
3月12日発売予定だった限定シュー、本当に残念でしたね・・・
でも、こればっかりは誰を責めることも出来ないことのですので
気になさらないでくださいね。
販売再開されたらまたお店の方に足を運びたいなと思っています。
プレッシャーをかけるようで、言っていいものか迷いますが・・・
次の限定も期待して待ってます!(笑)
2011-06-02 Thu 11:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
