スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン ふんわり食パン(チョコ)

山崎製パン ふんわり食パン(チョコ)
山崎製パン ふんわり食パン(チョコ)
メープルも出てたけど、今度はチョコ!横目でちらりしつつ、いつも素通り・・・
まるで、通学電車で気になるあの子のような・・・今日こそは思い切って!
干物女 海月姫「え?なにおっしゃってるの」
バンホーテンココアパウダーを生地に使用してるそうで・・・
山崎製パン ふんわり食パン(チョコ) バンホーテンココアパウダー使用
え!チョコ味と謳っているのに、ココアなの?ま、いいか・・・
山崎製パン ふんわり食パン(チョコ) 中身
袋を開けると・・・フガフガ・・・いい香り~!干物女流アロマテラピー!
干物女 「お呼びでない・・・?」
旦那くんが、そのまま食べるより焼いた方が美味しいと申しておりました。
これに、生クリームとバナナのせたら美味しいだろうに~!
山崎製パン ふんわり食パン(チョコ) 中身 アップ
やればよかったじゃんって?誰か作ってくれたら喜んで食べますよ!
・・・はいはい、他力本願の塊が通りますよ~!
のまネコ ♪



次回の新作は 「ふんわり食パンイチゴミルク風味」 3/1発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:8 | トラックバック:0
2011-02-26 Sat 20:15 ∧top | under∨
<<焼き菓子バームクーヘン ねんりん家 大丸東京店 マウントバーム しょこら芽、マロンの香る焼きいもクーヘン しっかり芽 | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 てまりパイ>>

この記事のコメント

嗚呼、美味しそう!!
個人的には「パン=おやつ」なんで、こんがり焼いて3時のおやつにしたいですo(^-^)o
2011-02-26 Sat 20:54 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
これ、何にでも合うからいいですよね。ちょっとしたスイーツにもなるし。


前にたこ焼きのお話がありましたが、私は樹木のツタヤのたこ焼きが好きです。
2011-02-27 Sun 06:13 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
ワタシも焼いた方が断然好きでした~。
あでも生クリームとバナナ、それもおいしそう~♪
2011-02-27 Sun 07:43 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
「パン=おやつ」っていうの、何か分かります!(笑)
パン屋さん行っても、必ず菓子パン系に目が行きますし、
夕食後に食べる甘いパンはおやつ代わり(笑)
2011-02-27 Sun 17:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
面倒くさがってトッピングなしだったんですけど(汗)
生クリームやらフルーツやら盛り付けたら
本当にちょっとしたスイーツですよね♪

樹木のツタヤのたこ焼き?!
ほほぅ・・・これは耳寄り情報ありがとうございます!
何かの機会に突撃してみたいと思います♪
2011-02-27 Sun 17:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
右に同じくべぃじゅさんに同じく、焼いた方が好みでした♪
色々トッピングするなら、断然そのままのパンだけどね(笑)
生クリームにバナナとチョコはハズさないトリオでしょ♪
2011-02-27 Sun 17:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
我が家でもパンはオヤツですね!
特に1歳の娘のオヤツです。
この「ふんわり」シリーズは娘の大好きで
よく食べるんですよね♪本当にフンワリだもん!
このチョコが出たとき息子はホイップを買ってきて
たた上にビヤ~~~んと塗った食ってました^^
2011-02-28 Mon 08:14 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
1歳だろうがなんだろうが、美味しいものはちゃ~んと分かるんですもんね♪
ホイップ買ってきて塗った息子くんえらい!
あたしはそれすらも面倒くさがりましたから(笑)
2011-02-28 Mon 14:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
