

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

食事処 味喜や 日替り刺身定(天然本まぐろ切落し、キングサーモン、脂しめさば)、若鶏から揚げ定食

弘前市城東中央 食事処 味喜や
食事処 味喜や 日替りランチメニュー
売り切れになった日替りメニューもあったみたいで文字が消されてた・・・
なんだったんだろ?気になる・・・
食事処 味喜や ランチメニュー


日替り刺身定(天然本まぐろ切落し、キングサーモン、脂しめさば)(800円)
食事処 味喜や 日替り刺身定(天然本まぐろ切落し、キングサーモン、脂しめさば)(800円)
しめさばは干物女姉が好きなんであげた。適度に脂がのったサーモン美味しい。
食事処 味喜や 日替り刺身定(天然本まぐろ切落し、キングサーモン、脂しめさば) 刺身
やっぱり魚食べたくなったらここだな~!と、しみじみ思う。
のまネコ ご飯


若鶏から揚げ定食(5個)(690円)
食事処 味喜や 若鶏から揚げ定食(5個)(690円)
「妙にから揚げが食べたい!」 と言っていた干物女姉チョイス。
分かる!そういうときってあるよ。
食事処 味喜や 若鶏から揚げ定食(5個) から揚げ
お惣菜で売ってるようなから揚げの1.5~2倍の大きさ!
から揚げにマヨネーズは必須アイテム。
のまネコ 手をあげる


初めて2階に通された。だだっ広い宴会場?に2人きり。
食事処 味喜や 店内(2階)
後から男女2人が来たけど、何も会話しないもんだからこっちの声が響く響く!
しかもチラチラ見てくるし・・・あ~ああぁ~あ~!(心の中の奇声)
干物女 「マグマ発作・・・!」
無意識にですか?故意にですか?
干物女の額に 「肉」 の文字でも刻まれてたか・・・(違)
のまネコ ハイハイワロスワロス



お店の本当の?看板メニューはきりたんぽ鍋!食べたことないけど・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-05-25 Wed 20:37 ∧top | under∨
<<和菓子 紀の国屋 相国最中(大納言最中、栗最中) | もつけだおん。 | パン工房 TATSUYA 道の駅もりた「アーストップ」敷地内 チーズカリカリ、チョコキューブ>>

この記事のコメント

キングサーモンーー!!
サーモン刺し大好きだぁぁぁぁ。
唐揚げ定食なんてのもあったのね。
食べ応えありそう~。
2011-05-26 Thu 08:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
お魚食べたい気分で行ったのだから、
額には「魚」の文字が刻まれてたと思うケド~(笑)♪
2011-05-26 Thu 11:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしもサーモン刺身大好き!
味喜や行ったら、海鮮ものに目がいきがちだけど
唐揚げもなかなかのもんだったよ。
2011-05-26 Thu 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ、なるほど!
「肉」じゃなくて「魚」ね~♪
って、コラコラ(笑)
2011-05-26 Thu 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
