

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シライシパン チョコケーキタルト

シライシパン チョコケーキタルト
シライシパン チョコケーキタルト
タルトシリーズ第3弾!
ここまで来たら、新作出るたびに食べてやる・・・がるるる
シライシパン チョコケーキタルト 中身
小さいながらも、ずしっとした重みがあります。
ざくざくしたクッキー生地の上に、
シライシパン チョコケーキタルト 断面
期待を裏切らぬ濃厚っぷりを見せつけるチョコケーキ生地!
まるでガトーショコラのよう・・・
干物女 「胃袋ラリアット・・・!」
第1弾の チーズケーキタルト と同じくらい気にいった!
もったりこってり水先案内人こと、干物女一押しの商品です!
のまネコ 手をあげる



これは・・・第4弾もありな予感?期待鳩胸MAXで待ってます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2011-02-12 Sat 20:35 ∧top | under∨
<<BiOcafe(ビオカフェ) G-ZEROベーグル、吸血鬼ベーグル | もつけだおん。 | サークルKサンクス 濃厚チーズケーキデニッシュ、シェリエドルチェ スティックストロベリーショコラケーキ>>

この記事のコメント

これはスーパーで?
あやぼんさんは美味しい物見つけるの上手ですね!
チャレンジャーでない私はパソコンの前で、
新商品&美味しい情報待ってます。
楽してる~♪(笑)
2011-02-13 Sun 10:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あやぼんさんも、ガトーショコラって感じました!?

すごく濃厚で・・おおお~って。感動しました~。しかも、私98円という安さで手に入れることが出来ました♪ししし。
いやぁ~いい買い物出来たなって。

少し温めて、冷たいアイスクリームのせたら、あっという間に、素敵なデザートの完成です~!!!
2011-02-13 Sun 13:27 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
スーパーだよ~♪
っていうか、ユニバース(笑)
新商品見つけるの&食べるの大好きだから、
これからもりりりさんのために頑張るわ(笑)
2011-02-13 Sun 19:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この美味しさで98円はかなりお得ですよね~♪
これにアイスクリームのせたりしちゃったら、
ちょっとしたカフェメニュー♪
2011-02-13 Sun 19:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もこれ気になってました・・・・食べたい!
この間、カブで88円の時に買えばよかった・・・、ガックリ(´・ω・`)
2011-02-14 Mon 10:26 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
ガトーショコラが好きな人であれば気にいってもらえるはず・・・
これは食べてみる価値ありですよ♪
88円はお得~!
2011-02-14 Mon 12:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
