

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サークルKサンクス 濃厚チーズケーキデニッシュ、シェリエドルチェ スティックストロベリーショコラケーキ

サークルKサンクス 濃厚チーズケーキデニッシュ(116円)
サークルKサンクス 濃厚チーズケーキデニッシュ(116円)
デニッシュにチーズケーキ生地を絞って焼きあげてあります。
サークルKサンクス 濃厚チーズケーキデニッシュ 中身
デニッシュ生地はしんなり。ベイクドチーズケーキに似せたチーズケーキ生地。
サークルKサンクス 濃厚チーズケーキデニッシュ 断面
チーズケーキ生地部分増やしてほしい・・・しなしなデニッシュに押されてる・・・
え?だったら、チーズケーキ食べとけって話?
のまネコ 寝る


シェリエドルチェ スティックストロベリーショコラケーキ(105円)
シェリエドルチェ スティックストロベリーショコラケーキ(105円)
スティックケーキシリーズのパッケージにハートが散りばめられてる~!
バレンタイン仕様かな?
シェリエドルチェ スティックストロベリーショコラケーキ 中身-1
この色、この味・・・
シェリエドルチェ スティックストロベリーショコラケーキ 中身-2
一言で言うなら・・・アポロみたいな味!
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」



「天使のチーズケーキ」 にショコラフレーバー現る! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:8 | トラックバック:0
2011-02-11 Fri 20:20 ∧top | under∨
<<シライシパン チョコケーキタルト | もつけだおん。 | 大鰐町地域交流センター 鰐come ブーランジェリーFour メープルナッツ、クルミパイ>>

この記事のコメント

このシリーズ、毎回新商品が発売されるのがプチ楽しみです 笑
ストロベリーショコラケーキ、このキュートさは絶対バレンタインを目論んで…そうです…
そしてこのデザインは乙女の心わしづかみですね♡
見た目も味もアポロ仕様とはっ
これも絶対食べてみねば。
2011-02-11 Fri 21:35 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
デニッシュ潰れてる? 薄い?

ストロベリーショコラ、アポロみたいな味だったんだ(笑)
見たんだけど、4つに分かれてる丸いケーキみたいの買いました。 名前わかんない・・・(汗)
2011-02-12 Sat 00:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
スティックケーキシリーズは、新しいのが出ていないかどうか
サンクスに行くたびに目を光らせています(笑)
ちょっとした義理チョコ目的なら、これで十分かもしれませんね~。
2011-02-12 Sat 12:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
中央のデニッシュ生地は、チーズケーキ生地の重みで
潰れちゃったのかもね(汗)
外側は結構デニッシュの存在感あったよ。
しなしなだったけど(苦笑)

4つに分かれた丸いケーキ?サンクスで?
記憶にないな・・・う~む・・・
2011-02-12 Sat 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これは、どっちも食べたい人への・・・。
上にじゃなくてチーズケーキ焼いたのデニッシュに包んで焼いたら???って勝手に想像・・。

ストロベリーショコラ=アポロ!???
アポロって、ついつい上と下を別々にして食べてしまいませんか?バウムクーヘンは、層をはがして食べたり・・・。
2011-02-12 Sat 13:45 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
濃厚チーズケーキデニッシュ・・・
こんなネーミングのパンがお店に並んでたら
間違いなくワタシも手に取ってる!
トーストして食べたら美味しさ倍増しそう~。
2011-02-13 Sun 08:07 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
アポロのストロベリーチョコとミルクチョコに分けて食べるってことですよね?
ありますあります(笑)
バウムクーヘンの層剥がして食べるのも、もちろんやったことあります(笑)
みんなやるんだな~(笑)
2011-02-13 Sun 19:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「濃厚」っていう言葉についついね(笑)
トーストという手があったか~!
デニッシュしなしなが軽減して良さそう。
2011-02-13 Sun 19:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
