スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

森永乳業 森永の焼ホワイトチョコ

森永乳業 森永の焼ホワイトチョコ
森永乳業 森永の焼ホワイトチョコ
前に食べた 森永のとろける焼チョコ が劇的に美味しかったもんだから、
そのホワイトチョコ?絶対美味しいはず!即買い。
のまネコ 手をあげる


オーブンで焼き上げてあるので、表面はこんな感じ。
森永乳業 森永の焼ホワイトチョコ 中身
期待してたホワイトチョコは存在があまりにも薄すぎて、
森永乳業 森永の焼ホワイトチョコ 断面
いやいや!最後まで希望をすてちゃいかん、あきらめたらそこで、試合終了!
でも・・・えっと・・・これってただのカスタードプリン・・・
干物女 「なんたる失態・・・!」
む、無念なり!過度の期待が失望を生むということか・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



同じシリーズの 「森永の焼チーズケーキ」 買ってみればよかった・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2011-02-06 Sun 20:32 ∧top | under∨
<<浅草焼本舗 三内霊園通り店 合格おやき(クリーム味)、チョコおやき、二色巻(あんまき) | もつけだおん。 | ローソン たらこバター>>

この記事のコメント

あやぼんさん。これはお口に合いませんでしたか??

私も、この間の感動をそのままに、即買いしました。
美味しく頂き・・・。これも家族に好評でした~。

そうだ☆
シライシパンのチーズケーキタルトのチョコレートバージョン発見しました。ユニバースでした。(プリン見つけたのもユニバース)
その時、購入はせず・・・。スルー。
あやぼんさんは、買い物ユニバースよく行ったりしますか?
2011-02-06 Sun 21:27 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
前回の焼チョコとは
表面の感じも全く違うね~。
見た目は普通のカスタードプリンだな。。。
見かけたら食べてみよーっと!
2011-02-07 Mon 07:56 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
たまにはあるさ、そういうこと。
いつも、美味しいものばかり食べているとは限らない。
でも、あえて、登場させたあやぽんさんは偉い!
失敗は成功の味の素?とは言わないけどさ。

期待外れは時としてあるね。
2011-02-07 Mon 14:14 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
あたしの想像してたホワイトチョコ感がなかったっていうだけで、
感じ方や好みはそれぞれってことでいいと思います♪

シライシパンのチョコケーキタルトですね?
あたし買って食べましたよ~!
近いうちに記事載せる予定ですが、濃厚で美味しかったですよ♪
ユニバースちょくちょく行きますね~。
スーパーで買い物するの好きなんで、あちこち行ってますけどね(笑)
2011-02-07 Mon 15:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
同じ焼チョコでも違うみたいね。
見かけたら食べてみて~!
ちなみにあたしは78円のお買い得価格でゲット♪
2011-02-07 Mon 15:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
失敗は成功の味の素!アハハ(笑)
新商品で気になるものがあると食べるようにしてるんですけど、
何から何まで自分の好みのものばっかりってわけにはいかないですよね(苦笑)
それでも、本当に美味しいものに巡り合ったときの感動がほしくて食べ続けるあたしなのでした(笑)
2011-02-07 Mon 15:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
森永はいろんなシリーズあるんですね。
表面の焼いてるトコ美味しそう♪
焼チーズケーキに期待しましょう~♪
2011-02-07 Mon 15:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今度は焼チーズケーキ食べてみる~♪
そういえば、りりりさんが言ってたなめらかプリンの抹茶が気になって探してるんだけど
なかなか見つからない・・・(涙)
2011-02-07 Mon 15:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
