スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン たらこバター

ローソン たらこバター(135円)
ローソン たらこバター(135円)
干物女がおにぎりを買うとき、ついつい目がいってしまうのが魚卵系。
たらことバター?絶対美味しいでしょ。
ローソン たらこバター 中身
このおにぎりは温めて食べるのがおすすめ。
温めることによって、バターが溶けて焼たらことこの醤油ごはんにからむっていう。
ローソン たらこバター 断面
焼たらこさん、こんにちは!なになに?バターさんとお友達になれるか不安?
バターさんはコッテラーの大親友よ?心配しないで!
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
というわけで?大好きな納豆巻きが売り切れでこれにしたんだけど、
そこそこ美味しかったからよし。おにぎりのお供はローソンポテト。
のまネコ 手をあげる



最新のからあげクンフレーバーは 「バターコーン」  ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | コンビニ | コメント:6 | トラックバック:0
2011-02-05 Sat 20:34 ∧top | under∨
<<森永乳業 森永の焼ホワイトチョコ | もつけだおん。 | cafe drama ハムとチーズのボロネーゼソースのHOTサンド、チョコオレオチーズケーキ、濃厚チョコレートブラウニー>>

この記事のコメント

コンビニって、ちょっとしたお菓子かドリンクぐらいしかいつも買わないけど・・・。

ちょっとこのおにぎりは気になる。
おぎにりは、パリッとした海苔もいいですが。しっとりとした海苔もおぎにりの場合はアリです~♪

でも、寿司の軍艦の海苔はパリッとしてないと許せない!!とか言いつつ・・・ワサビは嫌いなのでいつもわさび抜き・・・。子供です。ハイ・・・。
あやぼんさんは、お寿司好きですか~?
2011-02-05 Sat 22:47 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
私もドリンクか、お菓子が殆どですね。
買う言えば夜からのイベントがあって帰り遅い
時くらいです。
でもたらこバターは美味しそうです。
ポテトは昨日ロッテリアのポテト食べました。
山ピーが出る映画とコラボのハニーマスタードチキンバーガーを食べました。
数量限定のウインナー付きの方では無く
頼んでも友人3人と言って先に頼んだ友人の段階で品切れになったので、どっちみち駄目でした。
2011-02-06 Sun 10:30 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
お寿司大好きですよ~♪
と言っても、もっぱら回転寿司ですけどね(笑)
そうそう、軍艦の海苔はパリっとしたのがいいですよね~!
わさびは入ってても大丈夫なんですけど、
食べるものが軍艦とか海苔巻きが多いんで
お子様と食べてるもの対して変わらないかも・・・?(笑)
2011-02-06 Sun 18:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ロッテリアか~!だいぶご無沙汰気味です・・・
藤崎ジャスコに行く機会がなかなかなくて(汗)
山ピーの映画とは、あしたのジョーのことかな?
コラボ商品が出てるんですね~!ふむふむ。
ちょっと見てみたいな・・・
2011-02-06 Sun 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
タラコとバターは絶妙な組み合わせですよね!!
タラコスパでも友達だもんね!



見ろ!俺の目を!って
「黒眼ねえし!」って突っ込みながら
爆笑してました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2011-02-07 Mon 12:33 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
たらこパスタ大好物です!
というか、魚卵全般的にラブです(笑)

なんのなんの・・・よ~く見てみてください!
白目の奥に見え・・・てこないか(笑)
2011-02-07 Mon 15:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
