

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シュトラウス 八甲田のミルク oh! パイ

青森市新町 シュトラウス 
シュトラウス 外観
八甲田のミルク oh! パイ(220円)
シュトラウス 八甲田のミルク oh! パイ(220円)
パイでもあり、タルトっぽくも感じられる生地。見た感じ、焼きプリンみたい。
シュトラウス 八甲田のミルク oh! パイ 中身
ミルク味がぐぐっと出てきて、そこに卵味も。甘さ控えめで食べやすい。
シュトラウス 八甲田のミルク oh! パイ 断面
5個で箱売りもしてるんで、お土産にもいいかと思います。
それにしても、商品名の 「oh!」 の意味って・・・あの・・・誰か・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」


シュトラウスのバレンタインデーチョコレートコレクション↓
シュトラウス バレンタインフェア
お隣(と言っても、店内は繋がってる) 甘精堂本店
甘精堂本店 外観
こちらは和菓子でバレンタイン。
甘精堂本店 バレンタイン和菓子
和風もいいね・・・というか、貰えるなら何でもいい!(違)
のまネコ 逝ってよし認定委員会



今年は自分用にご褒美チョコでも買おうかしら・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-02-09 Wed 20:43 ∧top | under∨
<<大鰐町地域交流センター 鰐come ブーランジェリーFour メープルナッツ、クルミパイ | もつけだおん。 | パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) クロワッサン・ザマンド、米粉チョコメロンパン>>

この記事のコメント

ミルクOH!パイ。だけあって、ミルクがしっかりしてるんですね~♪
繋がってる店内で、和と洋が楽しめるのは良いですね。迷っちゃいそうです。
バレンタイン、やっぱり予約とかしないとダメですよね。

チョコレートつながりで。今日、サンクス行ったら・・・
チロルチョコの「ゴーダチーズ」
売ってたんですよ♪以前これ食べたことがあって。まさかこんなところで、お目にかかれるとは・・・。嗚呼。
即買いしました。ローソンのあのチーズチロルが恋しかったので。嬉しくて・・嬉しくて・・♪
2011-02-09 Wed 22:26 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
oh! パイって・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
ミルクだけに?っていやそのつまり・・・。(笑)
高いけど美味しそ☆
2011-02-10 Thu 08:57 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
・・・○○パイ?(笑)

和菓子屋さんもバレンタイン頑張ってますね♪
2011-02-10 Thu 12:28 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チロルチョコのゴーダチーズ?!
チーズ系チロル、やはり人気があるのかちょこちょこ出してきますね~!
コンビニ行って買ってこようっと♪
2011-02-10 Thu 13:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そう・・・ミルクだけにってやつ(笑)
お土産としてならアリだろうけど、自分用に1個200円超えは高いよね。
150円くらいにして~(笑)
2011-02-10 Thu 13:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうね、そこは自主規制でお願いします(爆)
おきなやでも和菓子バレンタインやってたし、
今はバレンタインだからってチョコにこだわる必要ないね。
選択肢が広がるのはいいことだ~♪
2011-02-10 Thu 13:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
