スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

cafe drama ハムとチーズのボロネーゼソースのHOTサンド、チョコオレオチーズケーキ、濃厚チョコレートブラウニー

黒石市中町 cafe drama
cafe drama 看板
たまには黒石でお昼を過ごしてみようかと言うことになって。
こみせ通りをゆっくり歩くことって今までなかったかも。何だか新鮮だった!
cafe drama 外観
メニューずらずらっと。
cafe drama BREADメニュー1
厚切りピザトースト・・・ゆ、揺れる!
cafe drama BREADメニュー2
パスタもいいし・・・ガレットもある・・・
cafe drama GARETTEメニュー
ドリンクはこんな感じ↓
cafe drama iceドリンクメニュー
cafe drama HOTドリンクメニュー
デザートは軽くご飯食べたあとのお楽しみ~!
cafe drama デザートメニュー
ここに来る前からデザートはあれ食べようって決めてるんだ~!モフフ
のまネコ モジモジ


ハムとチーズのボロネーゼソースのHOTサンド(680円)
cafe drama 本日のサンドウィッチ(ハムとチーズのボロネーゼソースのHOTサンド)(680円)
本日のサンドウィッチより。ピクルスとサラダ付き。
ハムとミートソース、チーズがとろとろり~ん。
cafe drama 本日のサンドウィッチ(ハムとチーズのボロネーゼソースのHOTサンド) アップ
「あつっ!あつ~!」 と旦那くん。確かに熱いけど、言うほど熱くないよ?
出たよ、出た出た、リアクション王が。今度から出川って呼ぶぞ・・・
のまネコ サングラス


チョコオレオチーズケーキ(460円)
cafe drama チョコオレオチーズケーキ(460円)
これよ、これこれ!ここに来る前から、絶対食べる!って決めてた。
オレオもチーズケーキも大好物だもん。
cafe drama チョコオレオチーズケーキ アップ
想像通りのもったり濃厚加減。
ここはどこ?私は誰?向こうにお花畑が見えるよ・・・
干物女 「解脱の境地・・・!」
あと少しで意識をもってかれそうになりました、危ない危ない(違)
もったり好きのモッタラー、生きててよかった。
のまネコ グフ(はぁと)


濃厚チョコレートブラウニー(480円)
cafe drama 濃厚チョコレートブラウニー(480円)
くるみがごろごろ入ったブラウニー。
生クリームを程良くつけながら食べ進める幸せったらない。
cafe drama 濃厚チョコレートブラウニー アップ
旦那くん、もったいなさそうにちびりちびり食べてました。
自分のを食べ終わった干物女が、横からフォークで盗み食い。
のまネコ ご飯


可愛らしいミルク缶がフォークと紙ナプキン入れになってたり、
cafe drama 紙ナプキン入れ
プロジェクターを使って、お店の壁に映画を流してたり。
cafe drama 店内-3
カウンター前の小さな住人。
cafe drama 店内-2
この日はめちゃくちゃ寒い日だったんで、膝かけがありがたかった~!
cafe drama 店内-1
オーナーさんもいい人そう。い、癒される・・・
黒石にもっともっとこういうお店が増えて行ってほしいな。
のまネコ 手をあげる



ほっこり可愛い素敵なオーナーさんに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-02-04 Fri 20:26 ∧top | under∨
<<ローソン たらこバター | もつけだおん。 | A-FACTORY Food Marche(フード マルシェ) カラフルポテト詰め放題>>

この記事のコメント

ほぁ~。メニューも充実してて。ここなら楽勝行ける!
近くに居ながらも・・・なんでこんな素敵なお店に入らないのか!自分に叱咤!叱咤!です。ホント反省。
ホットサンド万歳~(泣)どうしてこんなにイイ表情、イイ瞬間激写できちゃうんでしょうかぁ~・・・愛情?

そだ!バレンタインってことで!?
ローソンに新しくチロルチョコ見つけました~。
CHOCOLAT AU ORANGE(ゼリー入ってます)
CHOCOLAT  AU CONFITURE(イチゴのコンフィチュール入り。とろりとしてました)

また、あのチーズチロル食べたいな~。
あやぼんさんのブログ見てひもじく思い出しております・・・。ケース買いしたかった。
2011-02-04 Fri 21:15 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
cafe drama私も好きです~
最近ご無沙汰してるんで、そろそろ行こうと思ってたらあやぼんさんのタイムリーな記事が!

よし、今日のランチはここにしよう…( ̄ー ̄)


あ~、でも市役所裏のsasso nero(でしたっけ?)も行ってみたい………

悩む……………… (~δ~)
2011-02-05 Sat 07:08 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
おおっとー!!
行ってきたのね!
ワタシのときはお食事メニューがなかったぞー!
黒板メニューだけだった~。
お昼時間じゃなかったからか。。。
ホットサンド美味しそ♪
ガレットも気になる~。
2011-02-05 Sat 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
べぃじゅさんトコで見たカフェだ!
チョコレートブラウニー美味しそう~
ホットサンドもいいな~

オシャレなカフェが地元にできてよかったですね♪
2011-02-05 Sat 09:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
2月に入って気温も雪もだいぶ落ち着いてきたし、
お店巡りがしやすくなりましたね♪
美味しそうに写真とれてますかね?モフフ
もしそうだとしたら、あたしが人一倍食べ物に対して貪欲だからだと思います!
食べ物の話してるときは目が輝いてるって言われますし(笑)

ローソンに新たなチロルが生息しているですと?
近いうちに狩りに行かなければ!情報ありがとうございます。
チーズチロル美味しかったですよね~♪
あれはそこそこ人気あったろうから、
また帰ってくると信じて待ちましょう♪
2011-02-05 Sat 18:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たごちゅうさんにとってタイムリーな記事を投下出来て光栄です!(笑)
何食べてきたのかな~?♪
この日、本当はサッソネロに行く予定だったんですけど
駐車場満車だったんで泣く泣く諦めて、
次の候補にあげてたこちらにしました。
美味しかったんで結果オーライ♪
次はサッソネロでパスタランチするぞ~!
2011-02-05 Sat 18:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんの記事に触発されて行ってきたよ~♪
お食事はいつでも提供してるわけじゃないのか・・・
ホットサンド美味しかったよ~!
「本日の・・・」って書いてたから、日替わりとかなんだろうね。
通う楽しみがあっていい!
次はお昼ごろに行ってみて~♪
2011-02-05 Sat 18:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
よくぞ黒石に素敵なカフェを作ってくれました!って感じ。
つゆやきそばだけじゃないんだぞ~!と(笑)
さやさやちゃんも気に入ってくれるんじゃないかな?
雪が溶けたら2人で来てみて~♪
2011-02-05 Sat 18:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
