スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) クロワッサン・ザマンド、米粉チョコメロンパン

パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA)
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) 外観
2階にお食事しに来たわけでも、ケーキを買いに来たわけでもないのです。
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) レストランのメニュー
前から偵察したいと思ってたベーカリーコーナー目当てに。
のまネコ サングラス


クロワッサン・ザマンド(200円)
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) クロワッサン・ザマンド(200円)
クロワッサンにアーモンドクリームをかけて、アーモンドスライストッピング。
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) クロワッサン・ザマンド 裏面
中にもアーモンドクリームが包み込んであります。
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) クロワッサン・ザマンド 断面
クッキーのように焼きあがった表面のザクザクしたのと、
中のアーモンドクリームのしっとり具合のナイスコンビネーション!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
異なる食感がお互いを引き立てるビューティーペア。
色々なお店のクロワッサン・ザマンド食べ比べしてみたくなった。
のまネコ ジャンプ


米粉チョコメロンパン(160円)
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) 米粉チョコメロンパン(160円)
米粉を使ったチョコメロンパンの中に、チョコレートクリーム入り。
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) 米粉チョコメロンパン 断面
米粉とあったものの、想像してたよりもちもち度は低かったかな。
普通に美味しいけど、メロンパンというよりはチョコ入りのパンといった感じ?
のまネコ 起き上がりこぼうし


チャンドラのバレンタインデーはこんな感じ↓
パティスリー&カフェ チャンドラ(CHANDOLA) バレンタインデーチョコレートコレクション
今年はどこのにしようかな~?
あげるって言っても、旦那くんと旦那くん父様くらいだけど・・・
のまネコ 寝る



チョコリング、1/2とか1/4サイズでも売り出してくれないかな・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-02-08 Tue 20:17 ∧top | under∨
<<シュトラウス 八甲田のミルク oh! パイ | もつけだおん。 | 浅草焼本舗 三内霊園通り店 合格おやき(クリーム味)、チョコおやき、二色巻(あんまき)>>

この記事のコメント

ビュ~♪ティ♪ペアァ~♪
あっははは~(爆)
妙にツボッティ~してしまいました。チャンドラにベーカリーコーナーもあったなんて…。
クロワッサンの食感試してみたいです~。
米粉、いまブームですよね。普通のパンよりは、もちもち感はある感じデスか?

バレンタイン。あやぼんさんは、もちろん自分用のも…?(笑)
2011-02-08 Tue 20:44 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
チャンドラもご無沙汰してます~。
ベーグルとか美味しかったです。高級感あるお店なのでデニッシュやペストリー系が画になりますよね☆(笑)
濃厚チョコがお好きなあやぼんさんへは、弘前『ブルーウッズ』さんのクロワッサンザマンドおすすめします!!チョコが濃ゆし!
2011-02-09 Wed 00:28 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
おぉ~!
一度行ってみたいと思っていたチャンドラ!
ザマンド美味しそ☆
アーモンドスライス落とさずに食べるの難しそうだけど。(笑)
2011-02-09 Wed 08:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
クロワッサン・ザマンド、オススメです♪
メロンパンは、普通のよりは確かにもちもち感はあったかもしれません。
米粉を使ってますっていうくらいだからすごいもちもちしてるんだろうなっていう
妙な期待感が先に立ってしまったからかな・・・う~む。

バレンタインは、あたしと旦那くんの2人で食べるチョコを買おうかって話になってます。
旦那くんの分を改めて買う必要はなさそうなんで、お金浮いたなと(笑)
2011-02-09 Wed 12:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ベーグル・・・置いてたかな・・・?記憶にない~!(汗)
クロワッサン・ザマンドはリピするかもなんで、また今度行ったときに見てきます!
ブルーウッズのクロワッサンザマンド、前にお店行ったときなかったんです~!(涙)
リベンジしちゃる!
2011-02-09 Wed 12:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お先に失礼して行って来たよ~♪
クロワッサン・ザマンドはおすすめ!
ぱこさん情報によるとベーグルも美味しいらしい♪
今回諦めたチョコリングも気になるし・・・
課題が山積みだわ~♪
2011-02-09 Wed 12:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チャンドラでお茶したり、生キャラメル買いに行ったりしてるのに、
ベーカリーコーナーに一度も足を踏み入れてない(汗)
こんな美味しそうなパンがあるんだ~
チョコリングも気になってるんだけど、
今、私の中にメロンパンブームが来てるので(笑)
チョコメロンパン食べてみたい♪
2011-02-09 Wed 14:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
メロンパンブーム、あたしも5年くらい前に来たことがある!
1ヶ月?2ヶ月近く?アホみたいにメロンパン食べてたな~(笑)
チョコメロンパンの他に普通の?メロンパンもあったよ。
前にブログで紹介したりんごのワッフルも売ってるし♪
チョコリング買いたかったけど、2人で食べきるにはちょっとな・・・って思って今回はパス(汗)
チャンドラさん、お願いだからハーフサイズ売り出してくださ~い!
2011-02-09 Wed 14:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
先日、何気なく立ち寄ってみたよ。
でも、中には入らなかった。

開店して間もない頃に、彼女と食事したけどね。
あまりピンと来ないのよね。ここは。

なぜかなぁ~?

経営者が、ねぇ~、…。
2011-02-09 Wed 17:16 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
2階でケーキ食べたことはあるんですけど、
食事はまだしたことなくて(汗)
ナリコさんはあまりピンと来なかったようですね・・・
クロワッサン・ザマンドは美味しかったですよ♪
2011-02-10 Thu 13:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
