

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サークルKサンクス シェリエドルチェ ガーナなめらかシュークリーム、トルテケーキベイクドチーズ

サークルKサンクス シェリエドルチェ ガーナなめらかシュークリーム(150円)
サークルKサンクス シェリエドルチェ ガーナなめらかシュークリーム(150円)
今年もやってきました、ガーナフェア (去年の記事
ロッテガーナミルクチョコレートを使ったチョコクリームに、ホイップクリーム。
サークルKサンクス シェリエドルチェ ガーナなめらかシュークリーム 断面
濃厚なチョコクリーム美味しい。ガーナ使ってますっていうのが分かる。
思いがけずあっさりしてたホイップクリームも好印象。
のまネコ 手をあげる


トルテケーキベイクドチーズ(150円)
サークルKサンクス トルテケーキベイクドチーズ(150円)
ビニールに入れただけのシンプル包装。もったりして美味しそうだったんで買い。
サークルKサンクス シェリエドルチェ トルテケーキベイクドチーズ 中身
食べ応えがあるのは嬉しいけど、癖がなさすぎるっていうのかな?
レモンの酸味を感じないせいか、食べていて少し物足りなさを感じる。
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
ひと癖ある干物女は、食べ物もひと癖あるものを好む傾向にあると(違)
味で言うなら、105円のスティックケーキでも十分満足出来るしね。
のまネコ 寝る



ガーナフェアは2月1日まで!気になる商品がある人はお早めに~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:10 | トラックバック:0
2011-01-30 Sun 20:29 ∧top | under∨
<<Le.Sucre(ル・シュクル) アーモンドペストリー、オレンジ | もつけだおん。 | 北海道乳業 ハワイアンホースト チョコレートプリン>>

この記事のコメント

今度はガーナちゃんがシュークリームに?!
チョコシューはあまり食べないけど、これは食べてみないと!
2月1日までですね!
わかりました~♪
2011-01-31 Mon 00:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
国内市販チョコでガーナは神だろう!派の自分です。
あたしもこれ買いました。が、同僚に献上しました。
チョコクリームが濃厚そうですね~。
あたしは一癖も二癖、三四がなくて五癖もありますよ。(笑)自称B型マンセー!(実際はOですw)
2011-01-31 Mon 00:49 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ワタシも気になってたよ~コレ!
コレとあとデニッシュのやつ?
でももうすぐ終了じゃないの~!
急がねば!-=≡ヘ(* - -)ノ
2011-01-31 Mon 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
場所教えて頂きありがとうございます。
ガーナのシュークリームちょとしたバレンタイの
プレゼントにも良いですね。
安いのでは?って
大丈夫です。あげるのは従兄弟なので
それ以外は、あげる相手が、いません(苦笑)
2011-01-31 Mon 11:23 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ガーナってやつは、どこまでコラボしまくれば気が済むというのか・・・
毎日のようにガーナを食べ続けているものとして、
買わずにはおれないじゃないの~!(笑)
150円という値段はコンビニシューにしては強気な値段設定な気もするけど、
ガーナ好きには一度食べてみてほしい♪
2011-01-31 Mon 12:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
国内市販チョコでガーナは神!あたしも賛成です♪
明治とか食べてみても、口どけが自分好みじゃないというか・・・
こればっかりは好みが分かれますけどね(汗)
三四がなくて五癖!う~ん、うまい!(笑)
2011-01-31 Mon 12:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
急げ急げ~♪
デニッシュのは去年食べたから、今年はシュークリームにしてみた。
デニッシュとシュークリーム食べながら、
ガーナミルクチョコレートドリンク飲んだら完璧よ♪(笑)
2011-01-31 Mon 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ガーナフェア、あともう少しで終わってしまうみたいなので
シュークリームやデニッシュなどの賞味期限が短いものは
バレンタインに厳しいかもしれないですね(汗)
お菓子類なら大丈夫かと思います♪
2011-01-31 Mon 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おおおおお・・・終わっちゃう!!サークルKダッシュ!
今日は、31日ですじゃ~!!

あるかな?あるかな・・(汗)
2011-01-31 Mon 15:03 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
ガーナフェアは今日までですよ~♪
ダッシュダッシュ~!(笑)
2011-02-01 Tue 13:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
