スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

北海道乳業 ハワイアンホースト チョコレートプリン

北海道乳業 ハワイアンホースト チョコレートプリン
北海道乳業 ハワイアンホースト チョコレートプリン
ハワイ土産の定番中の定番、ハワイアンホースト社のマカダミアナッツチョコ!
が、プリンになっちゃった。
北海道乳業 ハワイアンホースト チョコレートプリン 中身-1
かなり濃いめな色。松崎しげるの肌より黒い(違)
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
マカダミアナッツは入っていないはずなのに、
口の中に広がるのは、まさにあのマカダミアナッツチョコ!
北海道乳業 ハワイアンホースト チョコレートプリン 中身-2
チョコ味がすごくしっかりしていて、濃厚好きにはたまりません。
チョコプリンとしては結構いい線いってるんじゃないかな。
のまネコ ご飯



五島軒のベルギーチョコレートをイメージしたプリンもあったよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2011-01-29 Sat 20:18 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス シェリエドルチェ ガーナなめらかシュークリーム、トルテケーキベイクドチーズ | もつけだおん。 | しかないせんべい えんやき>>

この記事のコメント

「そりゃぁもうカカオたっぷり入れてやりましたよ…フフフ」
という生産者の策略がひしひしと伝わってまいりました…笑
私もチョコプリンのチョコレート、それもカカオが濃いぃすぎるくらいの口に残る濃厚な味わいが大好きです!
そしてバレンタインが近づくとこういった部類のチョコスーツが食べたくなりますね~~♪
2011-01-29 Sat 21:17 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
っは(笑)松崎しげる!

蛇足ですが…松崎しげるの、お家は白を基調としたお家となっているそうです。

チョコぷりん~。

あやぼんさんがブログに載せてた森永?のチョコぷりん…それをまだ、探しています…。
生チョコのようなって行っていた。あのぷりん。無い無い無い…普通のぷりんなら売ってるのに。
もぅ先にこっち、食べちゃおう!
2011-01-30 Sun 12:00 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
松崎しげるよりボビーに近い色!(笑)
マカダミアナッツ入ってないのに味がするチョコプリン、
プリンとチョコ好きのさやさやチャンに教えます♪
昨日は夜中に なめらかプリンの期間限定ほろにが抹茶ソース食べてました~♪
2011-01-30 Sun 12:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
これは、美味しいでしょうね。
昨日、新町通りを車で走ったのですが、それらしき店が探せませんでした。
バレンタインデーも近いことだし、
もらう前に食べる主義ですから。
2011-01-30 Sun 15:29 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
年がら年中チョコレート中毒のあたしは
チョコレート系はいつでもドーンと来い!なんですけど(笑)
寒いこの時期が一番美味しく感じる気がしますね♪
ゆーなさんが食べてたゴディバのチョコも美味しそうだったな~♪
2011-01-30 Sun 19:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これはこれは・・・松崎しげる情報ありがとうございます(笑)
白を基調とした家ってことは、
やはり自分にないものを求めた結果ということでしょうかね?(違)

森永のとろける焼チョコのことですね~?
数日前もユニバースで見かけたような気が・・・
店舗によって置いたり置いてなかったりってこともあるだろうから
難しいですね~(汗)
そういうのって、探してるときは見つからないくせに
意識してないときに逆に見つけちゃったりするんですよね(笑)
2011-01-30 Sun 19:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ブハハハ!ボビーまでいっちゃう?(笑)
ちなみに、お得意のユニバースで買ったよ!
さやさやちゃん、ボビープリン(笑)気に入るといいな~♪
なめらかプリンに抹茶出たの?
最近、抹茶味克服しつつあるからチェックしとこ。
2011-01-30 Sun 19:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「新町本店」→「新寺町本店」の間違いでした(汗)
この度は、あたしの入力ミスにより
ナリコさんに無駄足を運ばせる結果になってしまいすみませんでした(反省)
2011-01-30 Sun 19:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
