スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Le.Sucre(ル・シュクル) アーモンドペストリー、オレンジ

弘前市早稲田 Le.Sucre(ル・シュクル)
Le.Sucre(ル・シュクル) 外観


アーモンドペストリー(189円)
Le.Sucre(ル・シュクル) アーモンドペストリー(189円)
デニッシュ生地さくさく。
Le.Sucre(ル・シュクル) アーモンドペストリー 断面
中にはアーモンドダイスが織り込まれてます。
のまネコ 食べる


オレンジ(84円)
Le.Sucre(ル・シュクル) オレンジ(84円)
どう見てもメロンパンにしか・・・心の清らかな人にしか伝わらぬ何かが?
スネーク干物女には分からぬと?
干物女 「お呼びでない・・・?」
な~んてことはありませんのでご心配なく!
生地にオレンジピールが練りこんであるってわけ。
Le.Sucre(ル・シュクル) オレンジ 断面
中のパン生地はもっとしっとりしてたら嬉しいかな。
上のビスケット生地はメロンパンと同じ感じでした。
のまネコ 起き上がりこぼうし



次回は、注文してからクリーム詰めるシュークリーム買ってみよう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-01-31 Mon 20:20 ∧top | under∨
<<P-Factory 丼プリン、カボチャのタルト、ベリーのタルト | もつけだおん。 | サークルKサンクス シェリエドルチェ ガーナなめらかシュークリーム、トルテケーキベイクドチーズ>>

この記事のコメント

メロンパン系のパンって
中がシットリしてないのが多いよね~。
そうそう!ガーナのシュークリーム
品切れで買えなかった。。。( ̄― ̄°)ぐすっ
2011-02-01 Tue 08:36 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
汚れた心なのでメロンパンにしか見えません・・・(汗)

いまだに弘前のパン屋さん・ケーキ屋さん名前覚えれないー(泣)
勉強します♪
2011-02-01 Tue 13:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
言われてみればぱさぱさ系多いかもね~(苦笑)
メロンパンは、表面のクッキー生地?を根こそぎ食べて
中のパン部分を旦那くんにあげるという荒技をたまに使ったりする(笑)
あらま!ガーナのシュークリーム売り切れ?!
このブログを見た誰かが買い占(ry 
2011-02-01 Tue 14:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メロンパンにしか見えないよね(苦笑)
大丈夫!スネーク干物女よりはピュアハートの持ち主なはず(笑)

雪が溶けて、弘前遠征の機会が増えたら
徐々に名前と場所が一致してくるよ~。
弘前は美味しいケーキ屋さんとパン屋さんが多いから巡り甲斐あるぞ~♪
2011-02-01 Tue 14:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょこちょこお店の前は通るものの・・・。どうしてか、入って商品を買わない私。

例えて言うなら・・・・知ってる人にあっても、気がつかないでスルーする。そんな感じ・・・。

デニッシュ生地最高!マンセー!
オレンジピール入りのメロンパン。香りもよさそうです~。

オーダー受けてから仕上げるシュークリーム。まだそういうの食べたことがない~!今年は食に関しても、いろいろと挑戦したいことが山積み。嬉しい悲鳴です~。
2011-02-01 Tue 23:05 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
お店の前通るたびに(そのうちね・・・)って思うばかりで
全然行けてなかったんで、ええい!と気合い入れて突入してみました(笑)
メロンパンのような見た目ですけど、
オレンジピール入りのパンってだけで、メロンパンではないですよ~(笑)
オーダー受けてからシュー生地にカスタード詰めてくれるスタイルのものを
今はあちこちで見かけるようになったので、
色々食べ比べてみてあんよさん好みのが見つかるといいですね♪
2011-02-02 Wed 13:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして
こういうところに投稿するのは初めてな40男です

このお店の一押しは何と言ってもスコーンです
チョコとシナモンの2種類ありますが、私はシナモンをお薦めします

ぜひ一度、お試しあれ
2012-12-26 Wed 20:31 | URL | 湯 #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

シナモン好きなんで、願ってもない美味しい情報です!
今度お店に行く機会があったら、スコーン忘れずにチェックですね♪
2012-12-26 Wed 20:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
