

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

味のとうきゅう 五所川原エルム店 カマンベールコロッケ

味のとうきゅう 五所川原エルム店
味のとうきゅう 五所川原エルム店 外観
エルムに来ると、何かに引き寄せられるように・・・揚げ物って罪ね。
味のとうきゅう 五所川原エルム店 ショーケース
カマンベールコロッケ(180円)
味のとうきゅう 五所川原エルム店 カマンベールコロッケ(180円)
結婚した当初、エルムに来るたびに必ず買って帰ってたコロッケ。
随分食べてなかったな・・・という懐かしさから思わず買い。
味のとうきゅう 五所川原エルム店 カマンベールコロッケ 断面
↓温めて食べると、チーズがとろ~ん。
味のとうきゅう 五所川原エルム店 カマンベールコロッケ 断面
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
けしからん!実にけしからん!ナイスグッドルッキング!
コロッケで180円はちょっと強気な値段設定だけど、美味しいから許す。
のまネコ ご飯



食べたことないけど、変わり種の納豆コロッケなんてのもあったはず ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県五所川原市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-08-11 Thu 21:36 ∧top | under∨
<<重慶飯店 小月餅 | もつけだおん。 | 六花亭 マルセイバターサンド>>

この記事のコメント

ホントだ~、コロッケに180円・・・・かなり勇気いるお値段ですが美味しそう(^^)
真似っ子して今度つくってみよっと~~♪
さつまいもコロッケも捨てがたい・・・。
2011-08-12 Fri 07:52 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
カマンベールコロッケ美味しそう!
高いけど。(笑)
チョココロッケは買わなかったのね?(笑)
2011-08-12 Fri 08:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
結婚した当初は食費のこととかあんまり考えずに食べたいもの食べてたなって思います(笑)
自作カマンベールコロッケいいですね~♪
我が家の分も2個ばかりお願いします!(笑)
2011-08-12 Fri 10:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
普段食いは安売りの40円コロッケで十分よ(笑)
チョココロッケ、あれはあれで美味しいんだけど
何て言ったっておかずにならないからさ~(笑)
2011-08-12 Fri 10:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しいですよね~
あぁ買ったその場で立ち食いしたひ・・・
2011-08-12 Fri 11:05 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
とろ~り溶けたチーズたまりませんね^^
これはご飯のおかずになるのかな?
おやつかな?
2011-08-12 Fri 14:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こういうコロッケとかは買いたてをすぐに食べるのが絶対うまい!
持ち帰ったものだと衣のさくさく加減が全然違いますからね・・・
2011-08-13 Sat 18:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とろ~りチーズでウハウハです!
これはご飯のおかずとしていただきましたが、
おやつとして単品でいただくのもアリかと。
2011-08-13 Sat 18:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
