

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン からあげクン にんにくラー油

ローソン からあげクン にんにくラー油(210円)
ローソン からあげクン にんにくラー油(210円)
細かく砕いたローストガーリックや、ラー油の素を混ぜて揚げてあるそうで。
ローソン からあげクン にんにくラー油 中身-1
一口目はまずにんにくが前面に。後半じわりじわりとくるラー油の辛味。
ローソン からあげクン にんにくラー油 中身-2
ふと、隣の旦那くん見たら・・・鼻の下にほんのり汗かいてる!
干物女 「坊やだからさ・・・!」
んも~!干物女を見てごらんよ、顔色一つ変えてな・・・ふぉ~!辛い!
よ~く見ないと分からない程度だけど、中が赤くなってるの分かるかな?
ローソン からあげクン にんにくラー油 断面
実物は断面がもっと赤くて、これがラー油なのかなって。
にんにくがっつり効いてるんで、臭いを気にする人は要注意。
のまネコ プルプル



新発売 「プレミアム あまおうのロールケーキ」 はどんな味だろ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:16 | トラックバック:0
2011-01-22 Sat 20:26 ∧top | under∨
<<JUNOESQUE BAGEL SHOP(ジュノエスクベーグルショップ) イクスピアリ店 抹茶と黒豆のベーグル | もつけだおん。 | PATISSERIE ARLES(自然菓子 あるる) もちもちシュー(カスタード、抹茶) >>

この記事のコメント

ローソンのポテトや空揚げくんはけしからんですねぇ…
中学の部活帰りは学校近くのローソンでますは空揚げ君!が定番でした。。
辛党の私ならがつんとしたにんにくラー油味に一瞬でハマってしまいそうです 笑

↓もちもちにさせる素材はブームの米粉かっ?!
シュー生地はシュー生地らしくはさっくりに賛成の者でした…
2011-01-23 Sun 00:28 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
赤い彗星のあやぼんさんなら、まさか鼻の下に汗をかいたりしないよね~

ローソン最近行ってない…ってかコンビニ行ってないにゃぁ
いつもパパだけ降りて買い物して来るのさ。
バニーと子供達はお留守番(涙)

今日ランキングの番組でファミマのスイーツやってたから食べたくなったよ~

パンはローソンのが一番好きですぢゃ。
2011-01-23 Sun 01:02 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
辛いものが好きな人なら、むしろもっと辛くてもいいのに!って思うかも?!
あたしや旦那くんが辛さに弱いだけなので(苦笑)
からあげクンは実にけしからん食べ物ですよね!
5個だとちょっと物足りないくらいなんだけど
それが次の購買意欲へと繋がるという・・・
実に恐ろしい食べ物です(笑)
2011-01-23 Sun 11:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
えぇいっ!からあげクンにんにくラー油は化け物か!
鼻の下に汗はかかずとも、おでこに汗はうっすらと(笑)

そうそう、子供と一緒に店内入るより、
一人が車でお留守番で、一人がササっと買い物してきた方が・・・ってなっちゃうよね(汗)
お願い!ランキングだっけ?
とりあえず流し見しとこうかなと思って録画しといたから
今日の夜にでもチェックするつもり~♪
2011-01-23 Sun 12:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
鼻の下に汗かくほど辛い?
おやつよりビールに合いそう♪

お願いランキング見て、第1位のスイーツ買ってきたよ~^^
これから食べます♪
2011-01-23 Sun 13:48 | URL | りりり #-[ 内容変更]
私も最近行って無いです。
雪降る前でも生活圏に無いので、あまり
行かないのに手段が自転車なので冬は尚更ですね。
でも辛い物、大好きなので食べてみたいです。
2011-01-23 Sun 15:20 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
あやぼんさんのブログ読んで、近くのコンビニに行きましたがありませんでした(T_T)
弘前のローソンにはあるかな?

代わりにあまおうのロールケーキ買いました。味はまぁまぁ美味しかったですがいちごの香りが素晴らしく良かったです(^O^)
2011-01-23 Sun 18:39 | URL | あみこ #3fIBvpkA[ 内容変更]
コンビニでは、肉まん部類しか買ったことがない私。

ローソンの「からあげくん」シリーズも一度も食べたことがない・・・。
このラー油のからあげ。かってみたくなりました!!!

「プレミアム あまとうのロールケーキ」
パッケージが透けてないからロールケーキの姿見えなくて

うずうず・・・・。見た目も気になる!!!
2011-01-23 Sun 20:55 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
「プレミアム あまうのロールケーキ」 じゃなくて
「あまうのロールケーキ」じゃない?
あ、ゴメンゴメン、スルーすればよかったね。(笑)
甘党だけに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ↑このツッコミがしたくてつい。。。笑
2011-01-24 Mon 08:43 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
旦那くん、人より汗かきだからな~(苦笑)
あたしは汗かくほどじゃなかったけど、後からくる辛さに「ふぉ~!」とはなった(笑)
お酒のつまみにいいかも♪
ガーリック効いてるから、日中食べるより夜向きかな?

1位のスイーツどんなだった?
さすが1位って感じ?
あたしは生クリームとか苦手だからパスしとこ・・・(汗)
2011-01-24 Mon 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
移動手段が車のあたしでも、冬だと車から降りるのが億劫に感じて
コンビニ出現率はだいぶ落ちついてます(苦笑)
辛いものが好きな人は気にいるかなって思います。
においを気にしなければ(笑)
2011-01-24 Mon 13:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ありゃま!タイミングが悪かったんですかね~?!
ローソンだったらどこでもあると思ったんですけどね~(汗)
お店に在庫がないとか?う~む。
弘前に来たらローソン覗いてみるのも手ですね。

あまおうのロールケーキ、まぁまぁですか~・・・
あまり期待せずに食べるといいのかな?(笑)
いちごの王様ってだけあって、香りはばっちりだったようですね♪
2011-01-24 Mon 13:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
な、な、なんと!からあげクンシリーズ、食されたことがないとは!
チキンナゲットが好きな人なら気にいるのでは?と思います。
まずは、シンプルなレギュラータイプから攻めてみてはどうでしょうか?

すみません・・・あたしが間違って入力してしまったばっかりに(笑)
「プレミアム あまとうのロールケーキ」 ではなく、
「プレミアム あまおうのロールケーキ」 でした(恥)
そうそう、イメージ図みたいなものは描かれてたけど、
肝心の中身が見えないパッケージでしたもんね~。
2011-01-24 Mon 13:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう、あまとうだけにね・・・って!
べぃじゅさん、教えてくれてありがとう~!!!
あたしってば華麗にボケちゃったみたいね(恥)
入れる穴がないので穴を掘って入ってきます・・・(笑)
2011-01-24 Mon 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今日、ローソンに行ったら一個30円の唐揚げをすすめられ買ったけど~あれって竜田揚げだし醤油の味ばかりでショツパイないか!
2011-01-25 Tue 21:25 | URL | ともぞう #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ローソンに唐揚げの1個売りがあるのですか?
初耳でした~。お店にもよるのかな・・・
2011-01-26 Wed 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
