スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シライシパン チーズスフレ、山崎製パン 薄皮よもぎつぶあんぱん

シライシパン チーズスフレ
シライシパン チーズスフレ
前に食べたことのある チーズケーキタルト と同じシリーズ?
チーズスフレはあまり好みじゃないけど・・・
シライシパン チーズスフレ 中身
チーズケーキタルトが美味しかったしってことで期待買い。
ずっしり重みがあったチーズケーキタルトとは違い、爽やかで軽い。
シライシパン チーズスフレ 断面
濃厚さを求める干物女としては、物足りなさが残る。
でも、チーズスフレとしてはこちらも再現率なかなかのものです。
のまネコ サングラス


山崎製パン 薄皮よもぎつぶあんぱん
薄皮よもぎつぶあんぱん
「酒種風味」 酒種? 酒粕とも違うの?
酒種とは、お酒と同様に米と麹を使って醗酵させたものだそうです。
山崎製パン 薄皮よもぎつぶあんぱん 中身
中のあんこは粒あん。
言われなければ気付かない程度の酒粕の風味。
山崎製パン 薄皮よもぎつぶあんぱん 断面
肝心のよもぎはかなりほんのり?と思って食べてたけど、
背後から敵が迫り来るように、じわりじわりと存在アピール。
干物女 「暗い夜道は気をつけろよ・・・!」
気をつけよう、暗い夜道と甘い言葉!
気をつけよう、暗い夜道に全身タイツの干物女!(違)
のまネコ 逝ってよし認定委員会



2月1日から毎年恒例 山崎製パン 「春のパンまつり」 スタート! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2011-01-15 Sat 20:29 ∧top | under∨
<<たねや 東横のれん街店 近江大福 豆、近江大福 栗 | もつけだおん。 | ブランジュリー フレンチキャラメル、クロワッサンB.C>>

この記事のコメント

スフレですかぁ~。

あやぼんさんが、チーズケーキタルト食べたのみて、私もいただきましたが、食感も楽しめたのとチーズの濃厚さも・・・
ドンピシャ!と美味しくいただきました事を覚えています・・・。

スフレも挑戦してみなくちゃ!!チーズスフレのカット面。
ケイタイの待ち受け画面にしてもイイ!!!!

しかし、薄皮シリーズ何種類出ちゃうんだろう~?
あやぼんさん。もしかして全制覇しちゃってますか?
2011-01-15 Sat 21:41 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
こんばんはニダ。(笑)

田酒あんぱんやブランジュリーさんなど、あやぼんさんも向春のパン祭り期間!?(笑)
ちなみにあたしは通年パン祭りです。
シライシパンもあなどれないですよね!たまに工藤パンを追いやって、パンコーナーを占領している時が。
薄皮シリーズはトータル的に美味しいの多くてチェックしてます☆
2011-01-15 Sat 23:15 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
よもぎつぶあんぱん 美味しそう♪
背後から敵が迫り来るようなじわりアピールでもでもいい!
底値じゃなくても買って食べたいー
よし!買いに行くぞ!♪
2011-01-16 Sun 11:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チーズケーキタルト美味しいですよね~♪
未だにリピしてます!
スフレも十分美味しかったんですけど、こればっかりは好みの問題ですね(汗)
見かけたら試しに食べてみてください♪
薄皮パンは全制覇とはいかないまでも、
新しいのが出ると気になってついつい(笑)
2011-01-16 Sun 18:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パンニハムハサムニダ!(違)
ぱこさんには負けるかもしれませんが、
あたしも通年パン祭り状態です(笑)
普段、夕飯食べたあとでも菓子パン普通に食べたりしてるし・・・(汗)
スーパー行ったら、パン売り場は素通り出来ない!
そうそう、シライシパンもなかなかいいパンが多いんですよね~♪
工藤パンも負けてられないぞと。
2011-01-16 Sun 19:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつものようにユニバースで購入したよ♪
普段薄皮パンシリーズ買っても、あんぱんには目もくれたことなかったから
新鮮な感じだった♪
是非とも背後から迫り来る敵のアピールに気付いてあげてね(笑)
2011-01-16 Sun 19:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
