

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド Big America2(テキサス2バーガー)

マクドナルド Big America2(テキサス2バーガー)(400円)
マクドナルド Big America2(テキサス2バーガー)(400円)
前回のテキサスバーガー食べずに終わっちゃったと思ったら、
ぼぉ~っとしてる間にテキサス2バーガーが新登場。
のまネコ 寝る


バンズに粉チーズトッピング、
マクドナルド Big America2(テキサス2バーガー) 中身
初めて食べたチリビーンズは、酸っぱピリ辛。カレーっぽい味もした。
思ったほど辛くないから子供でもいいと思う。
マクドナルド Big America2(テキサス2バーガー) 中身(チリビーンズ)
オニオン、ベーコン、一番下のバンズの上に、粒マスタードレリッシュとチーズ。
(レリッシュは、ピクルスのみじん切りのこと) 食べ応えのあるビーフパティ美味。
マクドナルド Big America2(テキサス2バーガー) 断面
前作のテキサスバーガーと比べることが出来ないのが悔やまれるけど、
普通に美味しかったと思う。干物女は好き。
のまネコ 食べる


テキサス2バーガーだけじゃ物足りないという旦那くん用のハンバーガー。
マクドナルド Big America2(テキサス2バーガー) ハンバーガーとの比較
100円マック VS 3段バンズボリュームばっちりビーフパティ
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
100円には100円の良さがある!お財布の中身が寂しいときの味方。
Big Americaシリーズは値段がもう少し安ければ定番化もありな気がする。
のまネコ サングラス



Big America2 第2弾(アイダホバーガー)1月下旬発売予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:8 | トラックバック:0
2011-01-10 Mon 20:10 ∧top | under∨
<<きくち覚誠堂 いかすみシュー、どらカレー、どらミス | もつけだおん。 | 資生堂パーラー ラ・ガナシュ>>

この記事のコメント

ふぉ~。
断面見るとそそられるわ~。
マックの前はいつも素通りだけど
コレ見ると食べたくなる!
2011-01-11 Tue 08:30 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あ!
私も昨日食べました。
そうそうカレー味だよねチリビーンズ。
美味しかったよね♪
2011-01-11 Tue 10:16 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
テキサスバーガー、このまえテレビでやってるの見ました~。あやぼんさんの言うとおり、子供でも食べれるようになってるチリビーンズだとか。

モスに比べて野菜がやっぱり少ないですよね~
ジャンキーな気分になりたいときは、マクドe-245

2011-01-11 Tue 10:44 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
100円マックと並べると大きさの違いがわかりますね。
100円マックが4個買える値段だー!

ミルフィーユのような断面見ると食べたくなりますね♪
2011-01-11 Tue 14:28 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ちょっと前にモスで食べたハンバーガーよりは断然美味しかった!
って・・・マックの回し者か?(笑)
シリーズ全制覇はしないけど、第2弾のアイダホか第3弾のマイアミあたりも食べとこうかなと♪
2011-01-11 Tue 15:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ、やっぱりカレー味しましたよね?
だって、チリビーンズのソースが手についたの嗅いだら
カレーの味しましたもん(爆)
2011-01-11 Tue 15:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マクドナルドは小さい子供からお年を召された方まで
たくさんの人が来店するお店ですものね。
本格的なチリビーンズがどんなものか分かりませんが、
あえてカレーの要素を加えたのも、食べやすさを優先したっていうのがあるのかな?

モスも好きですけど、無性にマックが食べたくなるときがあるんですよねぇ、これがまた!
脳内メタボリック人間だからしょうがない♪(笑)
2011-01-11 Tue 15:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなの、100円マックが4つ買えちゃうのよ~!
前にハンバーガー2つ重ねて、ビッグマック!とかアホなことやったりしたこともあったけど(笑)
400円はちと高いなと思うけど、味はイケてたよ♪
2011-01-11 Tue 15:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
