

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、ローソン 平焼きつぶあんぱん

山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
もしかして、薄皮シリーズでチーズ系って初めて?
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン 中身
パン生地の中には、レアチーズ風味クリーム。
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン 断面
レアチーズ風味の爽やかな甘さ。
酸味はさほど感じないものの、さっぱりしてて癖がないから食べやすい。
のまネコ 食べる


ローソン 平焼きつぶあんぱん(150円)
ローソン 平焼きつぶあんぱん(150円)
あんぱん?これのどこが?って感じでしょ?
ジャジャーン!
ローソン 平焼きつぶあんぱん 断面図
ミニサイズの平焼あんぱんに、小倉ホイップクリーム、ホイップクリームを挟み、
抹茶の削りチョコや黒砂糖がトッピングされてるのです。
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
ホイップクリームとあんこの組み合わせは、甘いもの好きなら気にいるかと。
ローソン 平焼きつぶあんぱん 断面
ただ・・・抹茶の味はほとんどしない。削りチョコがのってるだけだもんな。
黒砂糖のジャリジャリ感もいらない!小倉ホイップも個人的に苦手だった・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



ローソン で 「いちごフェア」 開催中!(1月17日まで) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:9 | トラックバック:0
2011-01-08 Sat 20:11 ∧top | under∨
<<資生堂パーラー ラ・ガナシュ | もつけだおん。 | ブーランジェリーFour ミートパイ>>

この記事のコメント

ローソンの、そのパン!!!
気になってました~。あやぼんさん、食べたんですね~。
三つも入ってて、ちょっとお得感もありの・・・
「あんこ」そんなところに入っていたんですね~。
あんこ好きなので、ちょっと試してみようかな?

薄皮のパン断面メチャクチャ綺麗に切れてる~!!!
ゴットハンドですね~e-280

私、前まで盛岡に住んでいたんですがそのころ勤めていた所で、よく従業員食堂で出てたのが・・・

「福田パン」なんですよ~
でっかいコッペパンに、いろいろな種類のジャムやら何やら・・甘いものから、たまごサラダ、カツサンドなど。

スーパーとかでも売ってるんですけど、直接福田パンの、お店に行くともっと種類いろいろ楽しめるとおもいますよ~。

盛岡市永田町・・・にあります。町内名あってるはず(汗)

ほかにもどこか店舗あったと思いますが私は、そこに行ってました。ぜひ、盛岡に行くことがあったらよってみてください~




2011-01-08 Sat 20:59 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
あ!ちなみに・・・福田パンe-424

まず、王道の「あんバター」が、美味いです~(^A^)
2011-01-08 Sat 21:16 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
昨日ユニバで118円で売ってた。
底値だったっけ?
わかんなくなって、ユニバのパン屋さんんでもっと高いパン買ってた(笑)♪
2011-01-09 Sun 09:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
レアチーズ風味って
なんかそそられるわ~~。
見つけたら食べてみる!
イチゴフェアも気になる。。。
2011-01-09 Sun 09:18 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
実は・・・
福田パンには年末前に訪問済みだったりします(笑)
まだ記事にはしてませんが、近いうちにアップする予定です♪
あんよさんおすすめのあんバター、もちろん食べました!
スーパーで買った福田パンも食べたことがあるのですが、
やっぱりお店で買ったものの方が
パンが柔らかくて断然美味しかったです♪
2011-01-09 Sun 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
薄皮パンシリーズの底値は98円だった気がする。
それ以外のときは買わない(笑)
そういえば、最近ロールちゃん安いの見かけないな~・・・
2011-01-09 Sun 12:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
さっぱりクリームが好きならいいと思うよ~。
レアチーズ出したなら、そのうちベイクドチーズも出してくれるんじゃ?
と淡い期待と抱きつつ(笑)
いちごフェアの、国産米粉のロールいちご&ホイップと、
協同乳業あまおうミルクがどんなもんか気になってる♪
2011-01-09 Sun 12:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
薄皮もやるな~
絶対食べたいんだけど!まだ売ってるかな?ユニバ?
2011-01-12 Wed 17:24 | URL | りみ #-[ 内容変更]
たしかユニバースで買ったような気がします。
まだ残ってるといいですね~♪
2011-01-13 Thu 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
