

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モスバーガー 直火焼き塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)

モスバーガー
モスバーガー 直火焼き塩バターチキンバーガー(ペッパー風味) ポスター
直火焼き塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)(360円)
モスバーガー 直火焼き塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)(360円)
直火で焼き上げた鶏肉に塩バターソースが絡めたものに、サクサクポテトのせ。
塩バターソース結構しょっぱい。ブラックペッパー効いてます。
モスバーガー 直火焼き塩バターチキンバーガー(ペッパー風味) 側面
ハンバーガーにポテトを挟むなんて斬新!と期待度鳩胸MAXだったポテトは、
特にポテトの食感を感じるわけでもなく、しまいには味すら・・・?
干物女 「否!断じて否・・・!」
ポテトを挟むことに意味があったのか・・・
ソースを吸ってサクサク感を感じることもなく・・・
のまネコ 寝る


結論!
モスバーガー フレンチフライポテト(S)
ポテトはポテト単体で味わう方がいい。
のまネコ 手をあげる



とびきりハンバーグサンド「デミチーズ」 にしとけばよかったかな? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:12 | トラックバック:0
2011-01-04 Tue 20:15 ∧top | under∨
<<ル・スゥブラン クレームブリュレ、いちごのティラミス | もつけだおん。 | しかないせんべい 元旦せんべいシュー 2011>>

この記事のコメント

こ、これは…
昨日のウチの昼食と全く一緒^^;
塩バターチキン、確かにしょっぱかったですね(>_<)
しかもトッチャの食べたとびきりデミチーズが美味そうで……
2011-01-04 Tue 21:06 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
おお、気になっていた矢先、誰か食さないかな~と思ってたら、さすがですあやぼんさん。(他力本願タイプ)
しょっぱめの味付けなんですね。ポテトをサンドとは、確かに斬新。しかし主張弱いんですね。
…しかしながら百聞は一見に如かず、食べてみようかな。(笑)
2011-01-04 Tue 22:49 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
あやぼんさん結論に同意同意!
ポテトはポテトのままがいぃ
2011-01-04 Tue 22:56 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ぎゃー!
先越されたー!
ワタシも食べてみたいと思ってたのん♪
ポテト、サクサクしてそうに見えたけど
してないのね。。。(  ´・ω・)
2011-01-05 Wed 09:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
しょっぱくてサクサク感なかった?・・・
大きくて目立つポスターなので心動いたんだけど、
ポテト入ってるのに違和感あり、却下。
テリヤキチキンにして正解だった!
2011-01-05 Wed 10:39 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お正月中に塩バターチキンバーガーのCM結構流れてたから
見てるとついつい食べたくなっちゃう心理は一緒ですよね(笑)
デミチーズぅ!・・・美味しかったって言ってました?(涙目)
2011-01-05 Wed 14:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
先陣切って戦地に飛び込んできたであります!
あとは、ぱこ隊長の出撃報告を待つのみであります!(笑)
2011-01-05 Wed 14:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハンバーガーとポテト、どうせセットで食べるなら合わせちゃったらどうだろう?
っていう発想はすごくいいと思ったんですけどね~・・・
これ食べたあと、むしょうにマックのポテトが食べたくなったっていう(笑)
2011-01-05 Wed 14:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お先に失礼~♪(笑)
写真とかで見ると、ポテトさくさくですごく美味しそうに見えるのよね・・・
ソース吸ってるからなのか、元々こうだったのかよく分からないんだけど
期待したほどではなかったなと・・・残念。
感じ方はそれぞれだから、自分の舌で確かめるのもアリよ?(笑)
2011-01-05 Wed 14:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしは、逆にポテト入ってるお得感があって買ってみた(笑)
無難にテリヤキチキン?!
どれどれ、あたしにも一口(違)
2011-01-05 Wed 14:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おおおおおぉぉぉ~。

期間限定のヤツ、きになってたんですよねぇ。

しょっぱめなのですか。

オン・ザ・ライス。がよろしいか?(そんなのモスバーガーじゃない)

あ、ライスバーガーならどうなんだろう。
って勝手に。
冒険心から挑戦してみようかなとか思いますが、注文、目の前にして変更しちゃいそう。優柔不断・・・。
2011-01-05 Wed 14:31 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
一度食べてみるっていうのもアリですよ~?話のネタになりますし(笑)
ポテトとライスバーガーの相性はどうなんだろう?っていう好奇心はちょっとあるかも(笑)
ただ、ライスバーガーにしたら、チキンが噛みきりにくく感じちゃいそうな気もします・・・
2011-01-06 Thu 11:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
