

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい 元旦せんべいシュー 2011

ぎりぎりまで迷いに迷って、30日に予約。旦那くんがどうしてもって言うから。
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 予約券
しかないせんべい
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 2011 箱
元旦せんべいシュー(1個168円)
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 2011(1個168円)
金粉のせてるところがめでたいお正月仕様。
神々しいお姿を毎年拝むことが、我が家の恒例の正月行事になりつつあります。
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 2011 断面
煎餅入りシュー生地に、スライスアーモンドにたっぷりチョコがけ。
中のもったり濃厚なカスタードとも相性ばっちり。
干物女 「悶絶死・・・!」
今年で食べるの3回目だけど、この美味しさは変わらず。
これからも毎年食べ続けるんだろうな~。
のまネコ グフ(はぁと)



次回の限定販売せんべいシューは、2月のバレンタインシュー! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-01-03 Mon 20:21 ∧top | under∨
<<モスバーガー 直火焼き塩バターチキンバーガー(ペッパー風味) | もつけだおん。 | サークルKサンクス うさぎさんの肉まん>>

この記事のコメント

色も濃いめに黄色みがかってモタッっとしたカスタードが素晴すぃ★
せんべいシュー??と不思議でしたが見た目からすると生地はちょっと香ばしくサクっとめでしょうか…
きき気になるぅ。。
祝いの金粉と新年にもってこいなめでたいシュークリームですね。
2011-01-03 Mon 22:42 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ぎゃぼーーーー┛)"0"(┗
元旦シュー!!!
食べたのね!食べたのねっ!
ワタシも食べたかったのよ~。(泣)
でも写真見て少しは食べた気になれたよ。
バレンタインシューこそは!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ 
今年もよろしくね~♪
2011-01-04 Tue 10:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ぎゃぁ~!
ついに、ここまでやりましたか。
この次、弘前に行ったら、絶対買う!

みなさん、情報が早いね。さすがだわ。
ナリコも見習わなくちゃね。
2011-01-04 Tue 15:07 | URL | 青い森のナリコ #9P6Ekw4.[ 内容変更]
デターー! 元旦シュー!
? 旦那様がどうしてもと?・・・
あやばんさんがお地蔵さんへのお供えに持って来てくれない限り食べれそうにもありません・・・(笑)

お地蔵さんは今日は新年会なので深夜のTVの前にはいませんので~♪
2011-01-04 Tue 15:31 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もったりカスタード好きにとって、このシュークリームは神です!(笑)
せんべいシューの生地は、普通の?シュー生地より硬めで
食べ応えある感じとでも言いましょうか。
とにかく美味しいです(説明になってない 笑)
2011-01-04 Tue 16:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「べぃじゅさんの分まで~!」
とニヤニヤしながら味わっておいたから安心してね(爆)
バレンタインシューはもちろんゲットだよね♪
今から待ち遠しい~!
2011-01-04 Tue 16:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

この元旦シューは1月1日限定なので、
次買えるのは2012年の元旦ということになってしまうんです・・・(涙)
来年の元旦は是非とも弘前に来て、元旦シューゲットしてください♪
2011-01-04 Tue 16:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしは元旦に取りに行くの面倒がってたんだけど、
旦那くんが取りに行ってくれるっていうから、それに便乗したの(笑)
りりり地蔵様のお供えもの、胃袋にすっかり納めちゃった・・・
あたし、罰当たりだ~!(笑)

年末年始は胃袋休める暇がないね(笑)
飲みすぎには気をつけていってらっしゃ~い♪
2011-01-04 Tue 16:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます(遅)

しかないせんべいのシュ~~~~~。
食べてみたい!
上にコーティングしてあるチョコレート、パリパリしててそこも美味しそう~。ムハムハ・・・・

「エンヤキ」ならあるんですが・・・。
バレンタイン!!狙ってみます。

そして、あやぼんさん。

「もつけだおん」

独特の楽しいブログ、待ってマッシュ!


2011-01-04 Tue 18:33 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~♪

元旦シューは本当美味しいので、
しかないせんべいの回し者のごとく(笑)
美味しいと宣伝しまくってます。
こんなにしかないせんべい通ってるわりに、
えんやきを食べたことがないんですよね~(苦笑)

去年同様、今年もゆる~い感じでブログやっていきます(笑)
2011-01-05 Wed 13:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、明けましてお年玉!(笑)
毎年あやぼんさんのブログで元旦せんべいシューを見ているような気がします。
画面の食べ物をそのまま取り出す方法はないんですかね~(笑)
新年初・悶絶死、頂きました!
いや~、めでたい。(ウソです 笑)
2011-01-05 Wed 16:41 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
この年になってお年玉が貰えるなん(ry
画面の食べ物をそのまま取り出すとなれば・・・
ドラえもんにお願いするしか道はありません!(笑)
ついでにどこでもドアもお願いしたいです(笑)
2011-01-06 Thu 11:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
