

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スティックバウム ブラックココア(無印良品)

無印食品のスティックバウム ブラックココア
無印良品 スティックバウムブラックココア
無印食品定番のバウムの半分くらいの大きさで、うれしい食べきりサイズ。

甘さ控えめで男の人でも食べやすいかも。
定番の甘いバナナバウムが好きなあたしにゃ~、アダルティなお味。
顔文字 ポッ

同じシリーズの紫いもも買ったから、食べたらレポートしまふ。
無印食品に行ったら、お菓子売り場しか見ねぇよ!な腐女子です。



別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-08 Wed 20:05 ∧top | under∨
<<スティックバウム 紫いも(無印良品) | もつけだおん。 | じゃがりこ グラタン(カルビー)>>

この記事のコメント

あ、昨日「無印」行ったのに、秋冬のカタログだけ貰ってきて、買ってくるのすっかり忘れてた(汗。
アダルティなんだ(^^;
じゃ、食べたら少しはアダルティになれるかな・・・???

あ、シーフードカレー見つけれなかった。。頑張って探します☆
2008-10-11 Sat 15:41 | URL | AZ #-[ 内容変更]
気持ちだけでもアダルティになってください(笑)

シーフードカレーは限定商品みたいなので、
売ってる場所も限られてるのかもしれませんねぇ。
2008-10-12 Sun 12:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
