スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! クリームチーズとフルーツのライ麦スティック、フルーツスコーン、クイニーアマン

青森市本町 eat fun!
eat fun! 外観


クリームチーズとフルーツのライ麦スティック(137円)
eat fun! クリームチーズとフルーツのライ麦スティック(137円)
ライ麦パンにラム酒漬けのレーズン入り。
eat fun! クリームチーズとフルーツのライ麦スティック 中身
間にクリームチーズを挟んであります。
eat fun! クリームチーズとフルーツのライ麦スティック 断面
硬いパンかと思ったら、思ったよりソフト。もっと硬くてもいいのに。
レーズンとクリームチーズの相性は言わずもがな。
のまネコ 手をあげる


フルーツスコーン(84円)
eat fun! フルーツスコーン(84円)
ドライフルーツが何種類か入ったスコーン。普通に美味しい。
のまネコ 食べる


クイニーアマン(158円)
eat fun! クイニーアマン(158円)
表面は砂糖でカリっと、中はバターの風味たっぷりでしっとり。
eat fun! クイニーアマン 断面
表面のカリっとしたのが好きすぎる。けしからん!実にけしからん!
わが生涯に一片の悔いなし!
干物女 「殺人アタック・・・!」
みんながリピするのも頷けるな。この甘さは癖になります。
のまネコ グフ(はぁと)



大げさだけど、初めてクイニーアマンが美味しいと思えた ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-01-25 Tue 20:24 ∧top | under∨
<<喫茶 ヨツバ 今週のランチセット(カレードリア、豆腐と肉みそのサラダ、チョコタルト 生クリーム添え)、ハンバーガー(ポテト付) | もつけだおん。 | Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー) 青森ELM店 チョコレートチャンクスコーン、シナモンロール>>

この記事のコメント

こんばんわ、今日も生きてて良かった。
あんよです・・・・(笑)

だって、こうして美味しそうな情報が得られるんだもん。

あやぼんさん。今日もありがとう。

ライ麦パンも、大好きだなぁ。

行きたいトコありすぎて・・・・(涙)
書き留めてるメモ帳うまってしまう~!!!!


2011-01-25 Tue 20:36 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
いや~ん、イートファン。(笑)
クイニーアマンは殿堂入りですよね。実はあたしは初期のまん丸型が好きだったりするのですが、美味しさは変わらずなのでリピまくってます。
アジアンスティックってウインナー入りのも最高ですよ。
あー久々にいきたいっす。
2011-01-25 Tue 21:50 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
フルーツスコーンが84円に机をだむだむ!!
けけしからん…
さすがあやぼんさん。
今日も口の中の水分持ってかれ率の高い事…
↓このお供にコーヒーとなれるように克服もしていきたいお年頃です 笑
2011-01-25 Tue 22:51 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
久々にイートファン行きたいな~と
思ってた矢先にコレ見たら
ますます行きたくなるね~。
クイニーアマンにまた齧り付きたい。
レーズンとクリチのやつもいいねぇ~。
↑ぱこさんの言ってるアジアンスティックも超ウメーよ。
2011-01-26 Wed 09:18 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
青森にはこんなにグルメなお店があったのかと
ブログを始めてから気付かされた気がします。
あそこもいいな~、ここもいいな~、週末はどこにしよう?
って考えてる時間が好きです♪
2011-01-26 Wed 12:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イートファンには結構前から通ってたはずなのに、
クイニーアマンを素通りしてた自分に後悔してます!
アジアンスティックも探してみたんですけど、
夕方前だったので売り切れたようです・・・がっかり・・・
2011-01-26 Wed 12:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フルーツスコーンの他にチョコチップスコーンもあったんですけど、
近頃ドライフルーツが気になる存在になってきてたので
今回はあえてフルーツスコーンにしてみました♪
お互い、ちびりちびりとコーヒーに挑戦していきましょう(笑)
2011-01-26 Wed 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらま!あたしったらべぃじゅさんの心読んじゃった?(笑)
クイニーアマンは定番になるね~♪
レーズンとクリチは相性ばっちり!ライ麦使ってたのも◎
ただ、生地がもっと噛みごたえある感じだったら・・・
2011-01-26 Wed 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クイニーアマン美味しいね!
ぺたんこチーズは売り切れ?
見てたら食べたくなったー! ・・・なら買いに行けって話しだよね・・・

柏で15:30からの映画観てからエルムへ行ったから、
18時頃にはエルムにいたと思う~
最近はスタバを横目で見ながら、まずは奥の雑貨屋さんに行くというコースです♪
2011-01-26 Wed 13:31 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ぺたんこチーズはまだ残ってたけど、今回はいつもと違うのにしてみようと思って♪
気軽に買いに行ける距離にあるんだよね?羨ましいな~!
でも、気軽に行ける距離だと逆に行かなかったりするよね?(笑)

りりりさんが映画見てるころに、柏の1階ぷらぷらして
まさに18時頃にスタバにいたと思う(笑)
スタバを横目で見る→奥の雑貨屋 そうそうそう!あたしも~(笑)
雑貨屋さんでモフモフした靴下とか部屋着とか
買わないのに触るだけ触っとくっていう(笑)
2011-01-26 Wed 14:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
